ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

ポリゴン2 (進化アイテムそちら負担)
244-x-12-240-4-8
トライアタック 冷凍ビーム ほうでん めざめるパワー

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
アイテム進化負担の場合は育成2体分とします
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ2つか、技を2つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

備考
教え技で進化後のみのポケモンは原則お断りしております。
また他無理なポケモンも居ますのでご確認ください。(トゲキッスや夢未所持等)

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/06/05 18:14

最終更新日時 : 2014/06/05 23:49

スポンサーリンク

コメント(27件)

469mo27@469mo/白雲
機会があれば是非またお願いします!
良い評価(13人)
14/06/05 23:49
neutralzone_if26@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemoon_get/白雲様
こちらこそありがとうございました。
機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
14/06/05 23:41
469mo25@469mo/白雲
はい、ちゃんとめざ炎理想個体でした!ありがとうございました!
良い評価(13人)
14/06/05 23:40
neutralzone_if24@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemoon_get/白雲様
育成ありがとうございます。
個体値の確認お願いしますね。
良い評価(96人)
14/06/05 23:35
469mo23@469mo/白雲
通信ありがとうございました!イーブイ大事にします!
良い評価(13人)
14/06/05 23:34
469mo22@469mo/白雲
では今から回線繋ぐので通信お願いします
良い評価(13人)
14/06/05 23:30
neutralzone_if21@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemoon_get/白雲様
お疲れ様でした
こちらいつでも可能ですよ。
良い評価(96人)
14/06/05 23:25
469mo20@469mo/白雲
育成終わりました!いつ頃通信できますか?
良い評価(13人)
14/06/05 23:10
469mo19@469mo/白雲
わかりましたー!終わり次第連絡させていただきます
良い評価(13人)
14/06/05 21:25
neutralzone_if18@neutralzone_if/neutralzone_if
>@pokemoon_get/白雲様
では育成お願いします
良い評価(96人)
14/06/05 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク