ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)呑気理想メタモン+α 求)育成代行×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

呑気5VS0メタモン1匹
呑気理想夢メレシーの卵

欲しいモノ

育成代行を2匹お願いしたいです。
1匹目
ハッサム50
H236 B236 D36
技 蜻蛉返り、バレットパンチ、毒々、羽休め
備考 進化済み

2匹目
ヒトツキ→ニダンギル50
A4 C252 S252
技 聖なる剣と影打ちを50までに習得させてください。

補足欄を必ず見てください。

メッセージ

こちらからは1体差し上げます。つまり1:2です。
期限は今日の23時まで。

レベルは50で止めてください。(飴じゃなくても可)
ポケルス可。(完治痕は付けないでください)

お互いが気持ちよくトレードできるようにしましょう!

※6世代に送って一通り使った後、もう使用することが無いと思ったため、トレードに出します。なのでNN変更はできません。ご了承ください。
※以下の方とはトレードをお断りしています、コメントもやめてください。
>ライメイ自称ポケモンガチ勢様

投稿日時 : 2014/06/25 18:02

最終更新日時 : 2014/06/25 22:35

スポンサーリンク

コメント(11件)

Nishina_811@Nishina_8/仁科
>白雲様
こちらも完璧でした!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/06/25 22:35
469mo10@469mo/白雲
メタモンとメレシーありがとうございました!
個体値はちゃんと、5VS0でした
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(13人)
14/06/25 22:33
Nishina_89@Nishina_8/仁科
>白雲様
育成ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/06/25 22:31
Nishina_88@Nishina_8/仁科
>白雲様
ありがとうございます。
オンラインにしますね!
良い評価(129人)
14/06/25 22:27
469mo7@469mo/白雲
育成終わりました!
良い評価(13人)
14/06/25 22:23
Nishina_86@Nishina_8/仁科
>白雲様
よろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/06/25 19:13
469mo5@469mo/白雲
では、育成が終わり次第コメントします!
良い評価(13人)
14/06/25 19:09
Nishina_84@Nishina_8/仁科
>白雲様
今からで大丈夫です。
オンラインにしますね。
交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/06/25 19:04
469mo3@469mo/白雲
ありがとうございます!是非欲しいです!
何時でも大丈夫です 今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
14/06/25 19:02
Nishina_82@Nishina_8/仁科
>白雲様
コメントありがとうございます!
ぜひともお願いしたいです。
メレシーの卵はサービスですのでよろしければ差し上げます。
こちらの育成ポケモンを引き取れる時間は何時ごろ都合よろしいでしょうか?
良い評価(129人)
14/06/25 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク