ポケモントレード

@CHH_Avante コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

CHH_Avante【出】HGSS乱数 (詳細は中で)【求】カロス産サンダー捕獲代行
霙様、初めまして。
シーズン6中の取引は難しいかもしれませんが、それでも宜しければ希望されている個体を提供可能です。
ボールは不問という事でマスターボールで捕獲することになるかと思いますが、ご検討下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/11/11 15:23
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
この度は交換ありがとうございました。重ね重ねお待たせする事になりまして申し訳ありません。
ケロマツの個体値を確認しました。此方の渡しましたブラッキーの個体値はV0VVVVの筈なので確認をお願いします。
進化の際に努力値がHに4入っておりますがご了承下さい。

後程評価を入れさせて頂きます。又の機会がありましたら宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/15 21:04
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
此方回線の調子が宜しくなく、一旦接続し直しております。
お手数をお掛けします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/15 20:45
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
バルミ様、お待たせしました。
個体の移送等の準備を済ませまして、40分頃からの交換は可能でしょうか?
掲示板を確認している限りは其方の合図に合わせられればと思っております。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/15 20:28
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
他の方とのやり取りと並行していた為に返事内の名前を間違えており… 大変失礼しました。
個体自体は只今孵化が終わったので、進化・教え技の時間も頂いて本日の昼以降であれば此方は交換に応じる事が出来ます。
都合の良い時間帯に声をお掛け下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/15 00:53
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
リリバ様、大変申し訳ありません。
本日昼と夜に分けて孵化作業をしておりましたが、原因不明のseedズレが生じまして個体を孵化する事が出来ておりません。

恐縮なのですが、交換時間を明日の夜以降に伸ばして貰う事は可能でしょうか?
@CHH_Avante/アバンテ14/10/14 23:39
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
本日中に個体をお渡し出来るように作業を行います。ブラッキーへの進化は5世代でする予定なので、NN希望がありましたら早めに伝えて頂けると有難いです。

ケロマツのNNですが、「マガリ」と付けて貰えますでしょうか。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/14 13:22
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
回答頂きありがとうございます。
自分でも宜しければ、是非希望の個体(ブラッキー)を提供させて下さい。
此方はケロマツ(NN希望)+ポイマを希望します。
本日の午後以降に孵化作業に入れるかと思いますので、ご検討お願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/14 01:47
CHH_Avante出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど
初めまして。
質問させて頂きたいのですが、其方提供の個体は何のボールに入っていますかね?
もしモンスターボールに入っているようでしたらブラッキーを提供出来たらと思っております。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/14 01:07
CHH_Avante求)6Vメタモン 出)達人の帯、ポイマ、飴など
初めまして。
当方控えめ6Vメタモンを提供出来ます。達人の帯を希望したいのですが宜しいでしょうか?
ご検討願います。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/08 19:41
CHH_Avante【求】ポイントマックス3個【出】色♀ようき夢6Vフカマル(ステロ教え、逆鱗遺伝)
了解しましたー。又の機会がありましたら宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/06 21:47
CHH_Avante【求】ポイントマックス3個【出】色♀ようき夢6Vフカマル(ステロ教え、逆鱗遺伝)
初めまして。
当方ポイマを提供できますが、其方の提供して下さる個体はNN変更が可能でしょうか。
可能であれば、取引させて頂きたいと考えていますので孵化時に使用されたseedを添えて返答して貰えると有難いです。
ご検討宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/06 01:57
CHH_Avante【出】3〜5世代乱数産いろいろ 【求】4〜5世代乱数、プレシャスバケッチャ
NAOKI様、返信ありがとうございます。
此方もチョンチーの教え技用のBPを稼ぐ必要がありましたので、交換時間が遅くなっても構いません。
本日は深夜帯の対応が可能ですが、明日は私事の都合で夜間まで対応が出来ないのでご理解頂ければ幸いです。

ジュペッタにはNNで「バーネット」と付けて頂けますでしょうか?
此方提供のチョンチーにも希望のNNがありましたら、お申し付け下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/05 17:46
CHH_Avante【出】3〜5世代乱数産いろいろ 【求】4〜5世代乱数、プレシャスバケッチャ
初めまして。
当方ラブボ入り控えめ6V蓄電チョンチー♀を提供可能なのですが、勇敢ジュペッタの在庫は余っておりますでしょうか。
先程まで適当に乱数をしており、その過程で希望に沿う個体を捕獲していたので1匹差し上げられたらと思い今回コメントさせて頂きました。
ご検討宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/05 17:24
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
この度は交換ありがとうございました。ボルトロスの個体値31-0-30-31-31-31を確認しました。
此方の渡した個体も一応不備が無いかチェックして頂けると有難いです。

後程評価を入れさせて頂きますね。また交換する機会がありましたら宜しくお願いしますー。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/03 22:14
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
お疲れ様です。
NN無しの意地秘密の力教えガルーラをXYまで転送しましたので、報告に参りました。
予定通り22時頃の交換で宜しいでしょうか?
@CHH_Avante/アバンテ14/10/03 20:57
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
交渉成立という事ですかね。出来るだけ其方の都合に合わせたいと考えておりましたので、交換の時間帯は明日の夜間という事で宜しいでしょうか?
それまでに此方も希望の個体を用意しておきます。

一応ガルーラのNNの希望などがありましたら申し出て下さいませ。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/02 21:47
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
記載し忘れておりましたが、ボルトロスの性格は臆病でお願いします。
NNは「ニンバス」と付けて頂けますでしょうか?
@CHH_Avante/アバンテ14/10/02 20:02
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
返信ありがとうございます。
此方はめざ氷ボルトロス(A個体値は低い程有難い)を希望したいのですが如何でしょうか?
大丈夫なようでしたら、此方も孵化作業に移らせて頂きます。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/02 19:21
CHH_Avante【求】ひみつのちからガルーラ【出】5世代乱数
初めまして。
当方時間を頂けましたら、HGSSにて秘密の力教えガルーラを提供出来ます。
固定シンボル乱数を希望したいのですが、モンスターボールでの捕獲は可能でしょうか?

ご検討お願いしますー。
@CHH_Avante/アバンテ14/10/02 01:39

スポンサーリンク