ポケモントレード

@CHH_Avante コメント履歴 (38件)

スポンサーリンク

CHH_Avante求育成 厳選 出乱数余り メタモン
この度は交換して頂きありがとうございました。個体値も確認しましたので、後程評価を入れさせて頂きますね。
また交換する機会がありましたら宜しくお願いしますー。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 22:58
CHH_Avante求育成 厳選 出乱数余り メタモン
ハイネ様、記述を間違えておりました。
此方希望の2体には自分の希望するNNを付けて頂きたい、という意図でした。
メタモンには「6U」、ドッコラーには「パンチャー」と名付けて貰っても宜しいでしょうか?

ロトムにはまっさらバッグを使用しておきます。
此方はいつでも交換に応じられますので、返信内に今回の交換の時間帯について記載をお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 22:23
CHH_Avante求育成 厳選 出乱数余り メタモン
ハイネ様、ロトムの実数値ですが
155-63-127-159-128-120となっております。お気に召さなければまっさらバッグを叩いてお送りする事も可能ですので気軽に仰って下さい。
ちなみにファイヤーはH12CS248の努力値を振っております。

グラエナの譲渡は考えましたが、今回は2:2の交換でお願いできますでしょうか。
先程言いそびれておりましたがドッコラーとメタモンにはNNを付ける事が可能でしたら付けて頂きたいです。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 22:08
CHH_Avante【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
ぜむりや様、此方の希望ですが
鋭い牙(48P)
脱出ボタン、白いハーブ、アップグレード、怪しいパッチ(32P)
火炎玉(16P)
の6つをお願い出来ますでしょうか。

提供するメタモンですが、4世代に居る個体なのでNNを付ける事が出来ます。NN希望がありましたらお伝え下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 21:31
CHH_Avante【求】6Vメタモン(性格不問)【出】BP200
初めまして。
性格控えめの6Vメタモンでしたら余っておりますので、直ぐに提供出来ます。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 21:14
CHH_Avante求育成 厳選 出乱数余り メタモン
ハイネ様、了解しました。

ファイヤーはデフォルトの名前で、ロトムはNNに「ハァン」と付いておりますが宜しいでしょうか?
此方の希望は6Vドッコラーですが、叩き落とすを覚えさせて頂けると有難いです。
また、レートが釣り合うようであれば6Uメタモンと共に2:2の交換をお願い出来たらと思っております。
ご検討下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 21:00
CHH_Avante求育成 厳選 出乱数余り メタモン
初めまして。
当方複数体の育成済個体を提供出来ますが、興味を惹かれた個体がありましたら孵化余りの方と交換して頂きたいです。
※個体は全てレベル50の状態、一部を除きNNが付いております
勇敢ラグラージ(HAC調整、ドロポン遺伝)
控えめミロカロス(HCベース、竜波凍風教え、不思議な鱗)
控えめファイヤー(CSベース、めざ闘31-22-30-30-30-30、マスボ入り)
控えめカットロトム(HCS調整、めざ氷個体、エレキネット教え)
腕白グラエナ(HBベース、怒りの前歯欠伸遺伝、不意討ち教え、早足)
その他の詳細を求められましたら随時記載します。ご検討お願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/30 20:16
CHH_Avante 【出】4世代通常色孵化or6Vメタモン乱数 【求】提案、相談
前回のコメントから間が空いてしまい申し訳ありません。
当方諸事情により明日以降も忙しく、乱数を行えるにしても水曜日以降の作業となりそうです。ご理解を頂ければ幸いです。

>>10
了解しました。
此方が乱数で捕獲出来るラルトスは
性別が♂、特性はシンクロ、個体値は31-6-31-30-31-30
となりますが宜しいでしょうか?
了承して頂けましたら此方の希望する個体を記載したいと思います。

>>11
NNを把握しました。
依頼をお受けしたいのですが、数日待って頂ければ希望の個体を用意させて頂きます。

>>12
メタモンの件了解しました。
Twitterの方にリプライを飛ばしておりますので、返答願います。

>>13
初めまして。
乱数作業の順番待ちとなりますが、メタモンは提供可能です。
Twitterの方にリプライを頂いておりますので、詳しい話は其方の方で伺おうと思います。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/08 23:45
CHH_Avante 【出】4世代通常色孵化or6Vメタモン乱数 【求】提案、相談
>>4
コメントありがとうございます。メタモンですが提供可能です。
特に希望が無ければ控えめ6Vの個体をダークボールで捕獲しますが、宜しいでしょうか?
そちらの提示されている個体の中でモンスターボール入りの個体があればその子を希望したいのですが、該当する個体はありますでしょうか。

>>5
ラルトスの野生乱数ですが、臆病めざ炎の個体であればボール指定で提供可能です。其方の希望とは若干異なりますが…

>>7
この度は希望に沿えず申し訳ありません。又の機会がありましたら宜しくお願いします。

>>8
雪雪崩ギャラドスは提供可能です。
提案して頂いた個体なのですが、NNを教えて頂けますでしょうか。
一応個体(キリキザン)は複数所持しておりますが、興味がありますのでNN次第では交渉に応じられればと思っております。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/07 19:42
CHH_Avante 【出】4世代通常色孵化or6Vメタモン乱数 【求】提案、相談
>>3
コメントありがとうございます。後出し的な回答となり申し訳ないのですが、現状不意討ちの教えは厳しい状態です。
鈍い遺伝、イカサマ教えのブラッキーであれば提供可能です。
早速妥協案を提示する事を申し訳なく思っておりますが、ご検討下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/07 18:57
CHH_Avante 【出】4世代通常色孵化or6Vメタモン乱数 【求】提案、相談
>>1
コメントありがとうございます。丁度タイトルを「野生乱数」から「6Vメタモン乱数」に変更しようかと思っておりました。
個体に依りますが、連打乱数で捕獲可能な個体でしたら引き受けられればと思っております。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/07 18:48
CHH_Avante(出)6Vメタモン (欲)欲しいポケモン
イザナギ様、少し前に帰宅しましたので現在交換用のポケモンを揃えておりました。
此方の提供可能なポケモンは
フーディン、スリーパー、エビワラー、ポリゴン、ポリゴン2、アギルダー
の6体となりますが、宜しいでしょうか?
お気に召した場合はTwitterアカウントの方にリプライを下されば、此方のフレコを送ります。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/01 21:18
CHH_Avante(出)6Vメタモン (欲)欲しいポケモン
初めまして。
本日夜(21時以降〜)から後日の取引でも宜しければ其方希望の個体を提供可能です。
帰宅後バンクに保管している個体を確認しますので、此方側が6体以上の提供が可能な場合はまた連絡させて頂く事があります。
ご検討宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/09/01 13:02
CHH_Avante【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
>>10
了解しました。
ハッサム、グラードンはC抜け5V、レックウザは6V個体です。

此方の希望ですが、其方の提供出来るだけの対価を頂ければと思っております。
最優先に、陽気ランドロス(モンボ入りC不問、NN付け、教え技に馬鹿力)の乱数をお願いしたいです。
其方の希望個体数によって此方の希望も追加させて頂く事になるかと思いますが、ご検討下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/08/27 19:53
CHH_Avante【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
>>6
お返事ありがとうございます。
此方の提供出来る3匹は全て自分で受取済です。ですが受け取った時期からかなり間が空いて、当時使用したseedを紛失してしまっています。提示したかったのですが申し訳ありません。
性格はハッサムグラードンが意地っ張り、レックウザが無邪気。努力値等は入っておりません。
この回答でも宜しければ、(文が長くなったので一旦区切って)希望を記載させて下さい。
@CHH_Avante/アバンテ14/08/27 19:21
CHH_Avante【求】ディアンシー新規厳選・提案など【出】乱数産ポケモンなど
初めまして。
当方過去作の配布ポケモンでは
PCハッサム、ルビーグラードン、せんきょレックウザが提供可能です。個体の詳細はお申し付け下さい。
上記の個体はBWロムに居りますので、望まれれば教え技を覚えさせる事も可能です。
交渉の余地がありましたら、後々此方の希望を記載させて頂きます。
ご検討宜しくお願いします。
@CHH_Avante/アバンテ14/08/27 19:00
CHH_Avante(求)図太いドガース(出)ポイア2つ
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
其方が今から交換可能でしたら自分のTwitterアカウントの方にリプライを送って頂けますでしょうか?
本日は2:30まで起きていますので早期の返信を頂けると助かります。
@CHH_Avante/アバンテ14/08/06 02:01
CHH_Avante(求)図太いドガース(出)ポイア2つ
初めまして。
当方性格図太いドガースを提供出来ます。其方の都合の良い時間帯を教えて頂ければ幸いです。
@CHH_Avante/アバンテ14/08/06 01:32

スポンサーリンク