ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】HGSS乱数 (詳細は中で)【求】カロス産サンダー捕獲代行

あげるモノ

HGSSで野生乱数、徘徊・固定シンボル乱数、孵化乱数を行います。現状の乱数環境ですが、
・HGはラティアス、スイクン、サンダー以外の準伝禁伝、SSはスイクン以外の準伝禁伝が捕獲可能な状態
・どちらのロムもID調整はしていないので色違いの個体は提供不可
・モンスター、ダーク、マスターボールは周回用に一定数揃えてあるものの他のボールはほぼ未所持
・BP稼ぎの環境が整っておらず、複数の4世代教え技は難しい。教え技に関しては相談で
・連打乱数seedで捕獲出来る個体を最優先するので一部捕獲出来ない(めざパ等)個体有

以上の条件を理解されましてかつ個体を提供して下さるという方が居られましたら、要望には出来るだけお応えしたいと思っております。

レートは難しい所ですが、SSの3犬3鳥+ラティオス+グラードンを一度に希望されましても交渉を進める余地があると自分は思っております。
まずは気軽に声をお掛け下さい。

欲しいモノ

XYの固定シンボルであるサンダーのめざ氷個体(出来るだけ高個体)orA不問5Vの捕獲代行を希望します。
HBCDの個体値が28以上、SがUかVであれば構いません。性格は控えめ、臆病、図太いのいずれかでお願い致します。

出来ればモンスターボールで捕獲して頂きたいと思っておりますが、交渉は承ります。

メッセージ

此方側は特に急ぎではありませんので、長丁場の取引となりましても根気強く付き合って下さる方、此方提供の個体を大事に活用して頂ける方を優先したいと思います。
希望されれば捕獲前に、使用予定の初期seed等現時点で記載してない情報を提示します。

現状のこのトレードの提供、希望の内容は予告無しに変更する場合がございます。予めご了承下さい。
それでは、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/24 01:13

最終更新日時 : 2014/12/05 18:53

スポンサーリンク

コメント(3件)

mizoreido3@mizoreido/霙
できるだけ早めの取引が良いので厳しいですね……

HGの臆病めざ氷理想ライコウとかならもう少し早くなりますかね?
評価100%(1人)
14/11/11 16:08
CHH_Avante2@CHH_Avante/アバンテ
霙様、初めまして。
シーズン6中の取引は難しいかもしれませんが、それでも宜しければ希望されている個体を提供可能です。
ボールは不問という事でマスターボールで捕獲することになるかと思いますが、ご検討下さい。
良い評価(12人)
14/11/11 15:23
mizoreido1@mizoreido/霙
HUCDSVでBが26~27の臆病めざ氷サンダー(inマスボ)が出せますが、SSの図太いA抜け5Vのスイクン(ボール不問、教え技無し)との交換は可能でしょうか?
評価100%(1人)
14/11/11 13:25

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク