ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざぱ個体、アイテム 求)ブラッキーなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[レート1]
・ポイマ1つ

・ポイア3つ
[レート2]
・臆病めざ氷ラクライ 避雷針
 31-x-30-31-31-31

・控えめめざ岩メラルバ ほのおのからだ
 31-x-30-31-30-30

・図太いめざ炎フシギダネ しんりょく
 31-x-31-30-31-30 ギガドレイン遺伝

・リザードナイトY

・カイロスナイト

・バンギラスナイト

[レート4]
〆 臆病めざ炎ケロマツ 変幻自在
  31-30-31-30-31-30

欲しいモノ

[レート2]
・控えめめざ氷コイル がんじょう
 31-x-30-31-31-31

・めざ氷メタモン
 31-30-30-31-31-31

・めざ炎メタモン
 31-30-31-30-31-30

[レート3]
・穏やか夢タマゲタケ 5V A抜け
 イカサマ教え

[レート5]
〆 図太いブラッキー シンクロ 5V A抜け
   イカサマ教え

メッセージ

こちら提供のポケモンはすべてカロス産NN変更可能です。

レートを合わせて提示ください。

こちらの交換可能時間ですが
平日、休日ともに20:00~24:00です。

何か質問等ありましたらお気軽に質問してください。
交換してくださる方よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/10/14 00:49

最終更新日時 : 2014/10/15 21:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

CHH_Avante15@CHH_Avante/アバンテ
この度は交換ありがとうございました。重ね重ねお待たせする事になりまして申し訳ありません。
ケロマツの個体値を確認しました。此方の渡しましたブラッキーの個体値はV0VVVVの筈なので確認をお願いします。
進化の際に努力値がHに4入っておりますがご了承下さい。

後程評価を入れさせて頂きます。又の機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(12人)
14/10/15 21:04
obmngk14@obmngk/バルミ
交換ありがとうございました。
面倒だとは思いますが個体値の確認お願い致します。
何か不備がございましたら連絡ください。

また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/15 20:56
CHH_Avante13@CHH_Avante/アバンテ
此方回線の調子が宜しくなく、一旦接続し直しております。
お手数をお掛けします。
良い評価(12人)
14/10/15 20:45
obmngk12@obmngk/バルミ
分かりました。
こちらは準備して潜りますのでよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/15 20:37
CHH_Avante11@CHH_Avante/アバンテ
バルミ様、お待たせしました。
個体の移送等の準備を済ませまして、40分頃からの交換は可能でしょうか?
掲示板を確認している限りは其方の合図に合わせられればと思っております。
良い評価(12人)
14/10/15 20:28
obmngk10@obmngk/バルミ
いえいえ、大丈夫ですよ。
では20時頃交換をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
良い評価(15人)
14/10/15 18:37
CHH_Avante9@CHH_Avante/アバンテ
他の方とのやり取りと並行していた為に返事内の名前を間違えており… 大変失礼しました。
個体自体は只今孵化が終わったので、進化・教え技の時間も頂いて本日の昼以降であれば此方は交換に応じる事が出来ます。
都合の良い時間帯に声をお掛け下さい。
良い評価(12人)
14/10/15 00:53
obmngk8@obmngk/バルミ
そうでしたか!
明日以降でも可能ですよ。
また明日以降に交換をお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/14 23:56
CHH_Avante7@CHH_Avante/アバンテ
リリバ様、大変申し訳ありません。
本日昼と夜に分けて孵化作業をしておりましたが、原因不明のseedズレが生じまして個体を孵化する事が出来ておりません。

恐縮なのですが、交換時間を明日の夜以降に伸ばして貰う事は可能でしょうか?
良い評価(12人)
14/10/14 23:39
obmngk6@obmngk/バルミ
これから交換可能ですので、アバンテさんが準備出来次第
交換していきたいと思ってます。
NNはデフォルトでお願いしたいです。大丈夫でしょうか?

ケロマツのNN「マガリ」ですね。了解致しました。

それでは、連絡お待ちしておりますので
よろしくお願い致します!
良い評価(15人)
14/10/14 19:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク