ポケモントレード

@0414bluestar 評価 (57件)

@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

頂いた子達も素晴らしいものばかりで、交換できてとても嬉しい限りですm(_ _)m

また機会があれば是非交換等お願い致します(*^^*)
@konyami_39/こにゃみ2017/02/23 21:44
@pg_hai_ne「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きました。また機会があればぜひ交換したいユーザー様です。
@pg_hai_ne/えすと2017/02/22 23:04
@gstr99「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
@gstr99/リザセグ2017/02/22 17:37
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!数合わせのポケモンにいろいろなおしゃボやアイテムまでいただいてしまい感謝です……!また機会がありしたらよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/01/01 14:13
@k_illa9「良いユーザー」です!
丁寧迅速に対応していただき、とても気持ちの良いお取り引きができました。信頼のおけるユーザー様です。機会がありましたらまたぜひよろしくお願いします!
@k_illa9/m2015/05/10 20:04
@MurcusKaren「良いユーザー」です!
丁寧迅速な対応、信頼できるユーザーさんです
@MurcusKaren/まーかす藤原2015/05/05 20:59
@karinkurumi「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@karinkurumi/泡沫2015/05/02 23:05
@sanzashimochi「良いユーザー」です!
大変丁寧なお方で、スムーズで快適なトレードをして下さいました。とても信頼できるユーザー様だと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sanzashimochi/sanzashi2015/05/02 22:06
@hiiro_157「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、スムーズで気持ちのよい交換ができました。貴重な子をNN付きで頂けてとても嬉しいです。信頼できる良いユーザー様です。
@hiiro_157/緋色2015/04/19 13:36
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂き、どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。
@maamocchi/もっち2015/04/13 22:45
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしてくださり、とても親切な方で、終始安心してお取引することができました!
また貴重な子達をたくさんお譲りしてくださり、とても感謝しております><
お土産も本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非交換お願いしたいユーザー様です。
@oranje_anzu/あんず★2015/03/17 22:33
@jupieru「良いユーザー」です!
交換もスムーズで、とても親切な方です。良いユーザーです。ありがとうございました。
@jupieru/onitarosu2015/03/15 18:06
@26quintus「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応頂き感謝いたします。頂いた個体も素晴らしかったです。
またの機会がありましたら是非、よろしくお願いします。
@26quintus/くのりん2015/03/15 16:07
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応していただきました
交換ありがとうございました
@siboritatekuma/ごはんまる2015/03/14 22:59
@bayern_21「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。
気持ちよくスムーズに交換できましたことに感謝いたします!
また機会があればよろしくお願いします♪
@bayern_21/あかゴン2015/03/14 22:14
@robokey0803「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!木の実のおまけもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@robokey0803/ロボ2015/03/13 15:34
@toraadesu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で、気持よく取引出来ました!
@toraadesu/とらあ2015/03/13 15:00
@beeaya1「良いユーザー」です!
お返事が遅くなったに関わらず、とても丁寧に対応していただけました。交換もスムーズに進みました。またご縁があれば交換をお願いしたいユーザーさんの一人です。この度は貴重なドリボっ子たちをありがとうございました!(*^^*)
@beeaya1/あや2015/03/04 17:18
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
予定の時間よりもかなり早く待機して頂いたので、とてもスムーズかつ気持ちの良い交換が出来ました。オマケで貴重な木の実をいくつか付けて頂いたりと、終始好印象でした。また是非交換をさせて頂きたいユーザー様の1人です。
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/02 23:31
@soumjpk「良いユーザー」です!
とても素早く丁寧な対応をしていただきました。交換ありがとうございました!
@soumjpk/爽2015/02/28 22:41

スポンサーリンク