ポケモントレード

@hamustle 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@holly58946「良いユーザー」です!
前回の評価が反映されてなかったので改めて
交換ありがとうございました( ・ω・)ゞ
とてもサクサク出来て助かりました
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@holly58946/ほりーさん2015/11/04 12:40
@minton1011「良いユーザー」です!
素晴らしい対応に感謝感謝です!
ありがとうございました
(^O^)/ また機会あればよろしくお願いします
@minton1011/ミント@ポケモンフレ欲しい2015/11/04 11:24
@hiro71107110「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で、とても気分良く交換出来ました!またの機会ありましたら、その時もよろしくお願いします
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/10/31 17:21
@shinkurisu「良いユーザー」です!
とても素早く交換して下さいました。ありがとうございました!!
@shinkurisu/Kurisuしんちゃん@炎統一構築中2014/06/19 21:30
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
第五世代の夢特性♀個体から貴重な準伝説個体を頂きました。Wi-Fi終了の関係でこちらが先に準備できた個体を送り、あちらの準備が整い次第、第六世代で受け取る変わったトレードの形になってしまいましたが、準備の進展をすぐにご報告頂けてとても安心できました。とても信頼できるユーザーさんです。頂いた個体は大切に育てさせて頂きますね♪また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@pikapokekid25/KID2014/05/26 04:15
@iuy0304「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な取引をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますorz
@iuy0304/ジェロキ2014/05/16 22:33
@pokepoketto「良いユーザー」です!
此方の不手際に親切に対応していただきました。交換ありがとうございました。
@pokepoketto/毬尾網2014/05/16 12:44
@chihaya_oto「良いユーザー」です!
無事に交換することが出来ました。ありがとうございました!
@chihaya_oto/忍2014/05/16 10:28
@mamo0630_white「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!おまけの色2匹もありがとうございました!感謝してもしきれません!
@mamo0630_white/まもる2014/05/16 02:33
@keniti0407「良いユーザー」です!
ありがとうございました!無事交換できました
またよろしくお願いします!
@keniti0407/keniti2014/05/09 15:59
@pokepokemon11「良いユーザー」です!
対応の早い良いユーザーです、こちらの要望を全て聞いていただきありがとうございます
@pokepokemon11/黒子@ポケトレ用2014/05/08 20:31

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク