ポケモントレード

@torosio_poke 評価 (29件)

スポンサーリンク

@yu_ji03160「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応していただきました!

とても信頼出来るユーザーさんです!
@yu_ji03160/裕司2016/08/08 12:29
@akchan9「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、良いトレードができました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@akchan9/あきちゃ2016/08/08 12:07
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
時間通りに、丁寧に交換をしていただきました。また御縁がありましたら是非、よろしくお願いします。m(__)m
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/05/25 20:44
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。スムーズに取引していただけました。またのご縁があればよろしくお願いします。
@KyokoIgarashi/南瓜2016/01/07 21:57
@nano9_be「良いユーザー」です!
スムーズな交換で助かりました!また機会があったらお願いしたいです
@nano9_be/なのきゅうぶ2015/12/26 11:34
@man_utd_d_h「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換して頂き、ありがとうございました。

満足のいく取引でした。また宜しくお願い致します!
@man_utd_d_h/ツクヨミ2015/10/15 23:23
@ryo_electric「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会があったらよろしくお願いします
@ryo_electric/Ryo2015/08/14 14:48
@huukura「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ありがとうございました。機会があればまた交換よろしくお願いしますm(__)m
@huukura/huukura2015/08/14 14:37
@emuesu904「良いユーザー」です!
こちらの作業の為交換するのが遅れてしまいましたが、とても丁寧に交換していただけました!
また、機会があれば是非お願いしたいです(^ ^)
@emuesu904/えむえす2015/06/19 22:00
@eitaeita_eita「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします
@eitaeita_eita/ゑゐタ2015/06/13 21:23
@or_pijako「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに、とても気分よくトレードできました。アイテムを頂いたのですが持たせていた個体が理想の子だったようで、、、なんだか申し訳ないです、ありがとうございます><
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@or_pijako/かぼす2015/05/29 22:02
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
時間変更なども丁寧に対応していただきありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2015/05/29 21:36
@grgrmsann「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました。
ありがとうございました。
@grgrmsann/grgrm-02015/05/27 19:55
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/15 20:31
@Tprppr「良いユーザー」です!
丁寧で親切な対応をしてくださいました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
@Tprppr/shi-ta2015/05/13 00:29
@akumu_nemu「良いユーザー」です!
こちらの指定した時間通りに交換していただき、親切丁寧に対応していただけました。本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@akumu_nemu/ねむ2015/03/28 19:15
@mayuEVs「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速なトレードに感謝です!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/05 11:26
@VNERV「良いユーザー」です!
丁寧に対応して下さり、
無事トレードすることが出来ました!
@VNERV/AW2015/01/21 23:09
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応で気持ち良くトレードさせて頂きました。また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
@Mosuke90829565/Mosuke2015/01/19 22:21
@rald0712「良いユーザー」です!
満足できる交換ができました。交換ありがとうございました。
@rald0712/ラルド2014/09/07 01:11

スポンサーリンク