ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)通信進化のお手伝い 出)あげるモノ参照

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

同じく進化のお手伝いorポイントアップ1つ

欲しいモノ

カブルモの進化のお手伝い

メッセージ

誠に申し訳ございませんがチョボマキはそちらでご用意して頂きたいと思います。
手順としては

1.ポイントアップの場合
 ・まずこちらのカブルモとそちらのチョボマキを交換
 ・次に進化したシュバルゴとアギルダーを交換
 ・最後にポイントアップをお渡しします。

2.お互いにお手伝いの場合
 ・まずそちらの進化をお手伝いします(その際のこちらのポケモンはご返却ください)
 ・終わったら1のパターンの2行目までお手伝いをお願いします。

こんな流れを想像しています。どうかよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/07/28 13:24

最終更新日時 : 2014/07/29 22:28

スポンサーリンク

コメント(12件)

royalwhitetea12@royalwhitetea/やま
@chirchirachino/ゅぅ様
こちらこそご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした…!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(21人)
14/07/29 22:16
chirchirachino11@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>@royalwhitetea/やま さん
昨日からの長丁場での相談や取引、本当にありがとございました。
度々返信が遅れた事等本当に申し訳ないです。
もし、@royalwhitetea/やま さんさえ良ければ機会がありましたらまた通信や交換等でよろしくお願いします。
良い評価(48人)
14/07/29 22:12
chirchirachino10@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>@royalwhitetea/やま さん
解りました。ではお待ちしておりますので。
良い評価(48人)
14/07/29 22:03
royalwhitetea9@royalwhitetea/やま
@chirchirachino/ゅぅ様
了解です!
では、今からオンラインになりますね(^▽^)
良い評価(21人)
14/07/29 22:02
chirchirachino8@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>@royalwhitetea/やま さん
早速のお返事ありがとうございます。
では…少しせっかちかもしれませんが今からでも大丈夫でしたら今から通信お願いします。
良い評価(48人)
14/07/29 21:58
royalwhitetea7@royalwhitetea/やま
@chirchirachino/掲示板:ゅぅ様
ご連絡ありがとうございます!
こちらは今日でしたら今から23時ぐらいまでなら交換可能です。
それ以外だと最近は13時〜15時30分or21時〜23時が
大丈夫な時間帯です!
良い評価(21人)
14/07/29 21:53
chirchirachino6@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>@royalwhitetea/やま さん
こんばんは、来客の為返信遅れてしまって申し訳ないです。
無事にネット環境等が復旧した様で何よりです。

返信が遅れたとかそういう話ではないくらい遅くなってしまいましたが、もしそちらさえ良ければ都合の良い時間帯など教えていただけたら嬉しいです。
良い評価(48人)
14/07/29 21:29
royalwhitetea5@royalwhitetea/やま
@chirchirachino/ゅぅ様
こんにちは!無事にインターネット復旧致しました。
ご心配をお掛けしました…(´;ω;`)
育成中との事ですので、終わったらご連絡ください。
お待ちしてます!
良い評価(21人)
14/07/29 13:22
chirchirachino4@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
返信ありがとうございます。
とんでもない一大事ですね。生死に関わる問題ですがご無事なようで何よりです。
大変な事件ですし、こちらの事は一切気にしないで下さい。

話は変わってしまいますが、こちらは現在育成中でして…後々になって通信進化が必要になってくるポケモンが沢山出てきますので、もし@royalwhitetea/やま さんさえ宜しければ後日粗方落ち着いてネット環境が復活した時に改めて相互通信進化よろしくお願いします。
良い評価(48人)
14/07/28 21:35
royalwhitetea3@royalwhitetea/やま
@chirchirachino/ゅぅ様                                   コメントありがとうございます!                            ですが大変申し訳ございません…                           実は家の周辺で火事があったらしくその際に電線も燃えてしまった様で現在インターネットが一切機能してない状態です。今はケータイでなんとかコメントしています。いつ直るか分からないので、直り次第こちらにコメントしようと思います。  もし、お急ぎでしたら降りて頂いても構いません。          本当にすみません…
良い評価(21人)
14/07/28 21:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク