ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ビビヨン各種 出)模様により変化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム
ポイマ ポイア
カプセル
厳選代行
孵化代行
など提案お願いします。

欲しいモノ

ビビヨン 個体値 性格 特性 不問です。
ひょうせつ
ジャングル
たいよう
さじん
こうや
ぐんとう
ていえん
たいりく
サバンナ
スコール

メッセージ

孵化厳選は6世代のみとなります。
多く出せる方には鑑賞用ですが映画アルセウスもだせます。
お気軽に声かけてください。
改造は不可です。

投稿日時 : 2014/08/12 08:59

最終更新日時 : 2014/09/22 19:38

スポンサーリンク

コメント(24件)

royalwhitetea24@royalwhitetea/やま
@shinsaku3s/しんさく様
こちらこそありがとうございました。
ただ、希望とは少し違ったようですが…
良い評価(21人)
14/08/20 23:09
shinsaku3s23@shinsaku3s/しんさく
飴ありがとうございます。
交換ありがとうございました。
良い評価(7人)
14/08/18 21:43
royalwhitetea22@royalwhitetea/やま
@shinsaku3s/しんさく様
すみません!
そちらのTNはサード様でよろしいんですよね?
そういった名前の方が表示されないのですが…
良い評価(21人)
14/08/18 21:40
shinsaku3s21@shinsaku3s/しんさく
やまさんへ
こちらお待ちしております。
良い評価(7人)
14/08/18 21:30
royalwhitetea20@royalwhitetea/やま
@shinsaku3s/しんさく様
了解です。
では、明日お待ちしております。
良い評価(21人)
14/08/17 21:54
shinsaku3s19@shinsaku3s/しんさく
やまさんへ
では明日交換お願いします。
明日21時30分ごろここへきます。
良い評価(7人)
14/08/17 21:38
royalwhitetea18@royalwhitetea/やま
@shinsaku3s/しんさく様
ありがとうございます!
では、交換はいつ頃いたしましょう?
こちらは今日ですと今から23時30分まで、明日以降は
21時30分~0時なら交換できます。
良い評価(21人)
14/08/17 20:27
shinsaku3s17@shinsaku3s/しんさく
やまさんへ
希望のコマタナ完成致しました。
お待ちしております。
良い評価(7人)
14/08/17 16:46
royalwhitetea16@royalwhitetea/やま
@shinsaku3s/しんさく様
本当ですか!? とっても感謝なのです…!
では、生まれたらこちらにコメントして頂いてもよろしいでしょうか?
急ぎで欲しいわけではないので、ゆっくりで大丈夫ですよ。
お待ちしてます!
良い評価(21人)
14/08/14 13:00
shinsaku3s15@shinsaku3s/しんさく
やまさんへ
了解いたしました。
不意打ち遺伝 負けん気 いじっぱり コマタナ
厳選代行させて頂きます。
できるだけはやめに仕上げたいと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(7人)
14/08/14 06:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク