ポケモントレード

@kagaya_012 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分よく交換する事ができました。有難うございました。
色グレイシアに進化させて可愛がります。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/08/07 20:09
@kusohamulovers「良いユーザー」です!
素早い対応でした。ありがとうございました
@kusohamulovers/ミカエル2017/08/06 21:24
@kaix0925「良いユーザー」です!
特に問題もなく気持ちよく交換することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kaix0925/ろす2014/10/27 19:46
@ameria114「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
素晴らしいトレーナーの一人だと思います。
@ameria114/キノ2014/05/21 21:34
@_ine02「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、気持ちのいい交換が出来ました。
また機会がありましたら是非交換お願いしたいです。

素晴らしいユーザー様だと思います^^
@_ine02/いね2014/05/06 01:57
@kasaiakito「良いユーザー」です!
素早い対応で交換していただきました。ありがとうございました!
@kasaiakito/葛西2014/04/19 04:24
@aracnine725「良いユーザー」です!
迅速な対応に加えて
進化させるか否かの心遣いも備えておられました(かわらずの石を所持させるか否かを聞いてくださる行為)
@aracnine725/ライガ2014/04/15 19:51
@uru_pokemon「良いユーザー」です!
バケッチャを交換していただいた者です。長らくお待たせしてしまって申し訳ないです。 丁寧な対応をしていただきありがとうございました!感謝でいっぱいです。図々しいですがまた機会がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
@uru_pokemon/憂@ポケモン垢2014/04/15 18:50
@sibnano「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたら交換等よろしくお願いします。
@sibnano/わたぬきはるか2014/04/14 23:21
@yakou13「良いユーザー」です!
円滑かつ丁寧に交換が出来通信進化止めまで気遣ってくれました
@yakou13/ナルニ2014/04/13 21:24
@tomuyamun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
円滑に交換出来ました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
@tomuyamun/トムヤム2014/04/13 19:21
@fujimaru_m「良いユーザー」です!
ポケモントレードを利用して初めてのやりとりでしたので、スムーズに成立してよかったです。
ありがとうございました!
@fujimaru_m/藤丸2014/04/11 19:58
@yuuki_dqmsl「良いユーザー」です!
通信進化協力をしていただきました
また機会があればよろしくお願いします!
@yuuki_dqmsl/雄稀2014/03/31 22:13
@tomakomaidesu「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomakomaidesu/ヒロ2014/03/27 15:21
@shinigami_blood「良いユーザー」です!
条件通りのポケモンを交換することができました!
とても対応がよかったです!
@shinigami_blood/☆死神☆パズドラとモンスト2014/03/21 05:34
@raimei600「良いユーザー」です!
いい個体のポケモンを頂きました!ありがとうございました!
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢2014/03/20 16:35
@rekurage1「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応頂いたうえ、すごくいい条件で交換頂きました!
文句なくいいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/19 19:43

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク