ポケモントレード

@__honeycome コメント履歴 (25件)

スポンサーリンク

__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
連絡が遅くなってしまいすみません…!わたしも今日(月曜日)でしたら一日大丈夫です◎夕方の15時頃などはいかがでしょうかー?
@__honeycome/こりす15/01/12 03:30
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
今日ですと遅くなってしまうのですが23:30~でしたら対応できると思うのですが、いかがでしょうか?
もし無理そうだったり既にお休みされてるようでしたらまた日にちを改めますが( >< )
@__honeycome/こりす15/01/10 17:56
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
ご連絡ありがとうございます。明日はわたしもはっきりとした都合がつかなそうなのでできたら他の日にしていただけると嬉しいのですが、日曜日はいかがでしょうか?
あと提案してくださったサニーゴなのですが、先に交換してくださった方がいたのでサニーゴを除いた7匹の交換をお願いします!もしも孵化が済んでしまっていたらすみません( >< )
@__honeycome/こりす15/01/10 00:13
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@ノアさん
交換ありがとうございました!ずっとほしいなあと思っていた子だったので喜びもひとしおです(*´◯`*)大切にさせていただきますね◎また機会がありましたらそのときはまたよろしくお願いしますー!
@__honeycome/こりす15/01/08 21:00
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@がっちさん
交換ありがとうございました!ずっと探していた子だったのでとっても嬉しいですー!おまけも喜んでいただけて(*´◯`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします◎
@__honeycome/こりす15/01/08 20:06
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@がっちさん
すみません、19:30とのことだったのですが、20:00に変更していただいてもよろしいでしょうか…?お返事お待ちしておりますー!
@__honeycome/こりす15/01/08 17:49
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@がっちさん
NN変更の件了解いたしました!19:30前後になりましたらオンラインになりますので、よろしくお願いしますー!ではまた後ほど(*´◯`*)
@__honeycome/こりす15/01/08 17:24
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
かしこまりました!では用意しておきますね。10日ですとお昼頃だと都合とれるのですが(だいたい12~15時あたり)いかがでしょうか?
@__honeycome/こりす15/01/08 17:22
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@ノアさん
了解ですー!21時前後になりましたらオンラインになりますので、よろしくお願いします(*´◯`*)それではまた後ほど!
@__honeycome/こりす15/01/08 13:20
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@かれんさん
今日中ではないとのことなので、そちらの提案で交換をお願いしようと思います!ただ、ポッポはどちらのボールの子もHGSSから連れてきっぱなしのまま個体値あわせや遺伝技もなにも済んでいない状態なのですが、それでもよろしいでしょうか?
@__honeycome/こりす15/01/08 12:04
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
モンメンはダイブの理想の子もドリボの子も夢特性ではないです( >< )申し訳ありません。交換するポケモンの数も、こちらの勝手なのですがただいま交換の案件が立て込んでるのでお一人につき3匹ほどでお願いしたいと考えていたのですが、もしこちらが出させていただくポケモンの中に優先して交換してほしいものがありましたら先ほどの提案とは変更も可能なので遠慮なくどうぞ…!
@__honeycome/こりす15/01/08 11:44
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@kanapikaさん
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` )国際孵化の余りでどの子も2ボックス以上いるのでお気になさらないでください(笑)交換は今日でしたら夕方の5時以降ならいつでも可能なので、kanapikaさんのご都合のよろしいときにでもまたご連絡くださいませ!その際のやりとりはTwitter上でも構いません◎
@__honeycome/こりす15/01/08 11:36
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
kanapikaさんはじめまして!書き込みありがとうございます。ではチリーン・ナックラー・ポニータの3匹との交換をお願いしてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしていますね(*・▽・)
@__honeycome/こりす15/01/08 11:28
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
teraさんはじめまして!書き込みありがとうございます。申し訳ないのですが、先に提案してくださった方がいらっしゃったので今回はそちらの方にお願いすることにしました。せっかく申し出てくださったのにすみません( >< )
@__honeycome/こりす15/01/08 10:54
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@ノアさん
こちらの方こそありがとうございますー!交換は夕方の5時以降でしたらいつでも可能なので、ノアさんのご都合のよろしいときにでもまた連絡いただけたら嬉しいです(*・▽・)その際のやりとりはTwitter上でも可能です◎
@__honeycome/こりす15/01/08 10:52
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@まなてぃさん
NN変更の件了解いたしました!フレコも登録させていただきますね。交換は夕方の5時以降でしたらいつでも可能なので、まなてぃさんのご都合のよろしいときにまたご連絡くださいませ(*・▽・)その際のやりとりはTwitter上でも構いません◎
@__honeycome/こりす15/01/08 10:49
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
CIAかれんさん、はじめまして。書き込みありがとうございます!よければそちらのキャタピー/ズバット/レディバとコリンク(ムンボ)/パチリス(ドリボ)/ホーホー(ムンボ)での交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@__honeycome/こりす15/01/08 10:44
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@とろろこんぶさん
わたしの不手際で本当にごめんなさい(;;)それとお言葉にあまえてロコン・ラプラス・パールルの3匹の交換でお願いしてもよろしいですか?交換は夕方の5時以降でしたらいつでも可能なので、またとろろこんぶさんの都合のいいときにご連絡ください。その際のやりとりはTwitter上でも大丈夫です◎
@__honeycome/こりす15/01/08 10:37
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
まなてぃさん、はじめまして!書き込みありがとうございます(*・▽・)そちらで交換ぜひお願いしますー!孵化にお手間をかけさせてしまうのは申し訳ないので、下の子達はお気持ちだけで大丈夫です!そろそろお休みするので交換は夕方以降にお願いしてもよろしいでしょうか?
@__honeycome/こりす15/01/08 04:21
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
がっちさんはじめまして!書き込みありがとうございます(*・▽・)ぜひ交換をお願いしますー!そろそろお休みするので交換は夕方以降でもよろしいでしょうか?
@__honeycome/こりす15/01/08 04:18

スポンサーリンク