ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こりすさんのプロフィール

__honeycome
Twitterアカウント
@__honeycome
名前
こりす
フレンドコード
未設定 (こりす)

めも。

◇ドリーム…ヒメグマ・イーブイ・フワンテ・オタチ・ベロリンガ・エイパム・ハネッコ・パチリス・モンメン・エモンガ・タブンネ・チルット・ニャルマー・エネコ・ぺラップ・チュリネ・トゲピー・ミミロル・ユキワラシ・ガルーラ・ブイゼル・チリーン・ポニータ・ナックラー・パールル・ロコン・ラプラス・ミニリュウ・ユニラン・ププリン・サニーゴ・キャタピー・ズバット・レディバ・コリンク・アメタマ・ナゾノクサ・ニドラン♀・ゴマゾウ・タマザラシ

※モンメンは通常特性のみ

◇ムーン…コリンク・ホーホー・ニドラン♀・ヒメグマ・ぺラップ・ロコン・メリープ・チルット・ラルトス・ケムッソ・ムウマ・ポッポ・マリル・コロボーシ

◇ラブラブ…プラスル・メリープ・オタチ・クチート・プリン・ニドラン♀・ヒメグマ・チルット・ラルトス・ミミロル

◇フレンド…マイナン・ピカチュウ・スボミー・ヒメグマ・ジグザグマ・サンド・マリル・キャタピー

◇スピード…ピカチュウ・ガーディ・チルット・ポッポ・ジグザグマ・コロボーシ

◇ダイブ…ワニノコ・モンメン・ユニラン・グライガー(夢)・ヒンバス・マイナン(夢)・キリンリキ(夢)

◇ヒール…ラッキー・イーブイ(夢)・チェリンボ・ヒトモシ(夢)・ヌメラ(夢)

登録日 : 2014/02/24

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/01/12 17:55
@trorodon「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応で安心して交換を行えました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@trorodon/とろろこんぶ2015/01/08 22:26
@noah196_「良いユーザー」です!
丁寧な対応をされる方でとても気持ちの良いトレードをすることが出来ました。 おまけありがとうございます!信頼できるユーザー様です。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@noah196_/ノア2015/01/08 21:01
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
素敵なお取引をさせていただきました、対応も丁寧で感謝です!
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/08 20:30
@alsass68910927「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました。 また機会があったらよろしくお願いします
@alsass68910927/エルザス@VTR250@MH4スラアク2014/02/25 02:13

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@__honeycome【終】(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム (52)
出:すべて第6世代での自己孵化産になります。 《理想》 ヒトモシ♀ ボール:ヒール とくせい:すりぬけ(夢) せいかく:ひかえめ (とける/ねっぷう/クリアスモッグ/くろいきり) コリンク♀ ボー...
求:いずれも非理想・遺伝なしで構いません。 レート2 ・ミニリュウ夢♀inドリームボール ・ププリン夢♀inドリームボール レート1※♂率低い子は2とします ・ドリームボール夢♀ アブソル/アメタマ/...
@__honeycome/こりす2015/01/08 03:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
連絡が遅くなってしまいすみません…!わたしも今日(月曜日)でしたら一日大丈夫です◎夕方の15時頃などはいかがでしょうかー?
@__honeycome/こりす15/01/12 03:30
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
今日ですと遅くなってしまうのですが23:30~でしたら対応できると思うのですが、いかがでしょうか?
もし無理そうだったり既にお休みされてるようでしたらまた日にちを改めますが( >< )
@__honeycome/こりす15/01/10 17:56
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@CIAかれんさん
ご連絡ありがとうございます。明日はわたしもはっきりとした都合がつかなそうなのでできたら他の日にしていただけると嬉しいのですが、日曜日はいかがでしょうか?
あと提案してくださったサニーゴなのですが、先に交換してくださった方がいたのでサニーゴを除いた7匹の交換をお願いします!もしも孵化が済んでしまっていたらすみません( >< )
@__honeycome/こりす15/01/10 00:13
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@ノアさん
交換ありがとうございました!ずっとほしいなあと思っていた子だったので喜びもひとしおです(*´◯`*)大切にさせていただきますね◎また機会がありましたらそのときはまたよろしくお願いしますー!
@__honeycome/こりす15/01/08 21:00
__honeycome(求)ドリボ夢♀(出)おしゃぼ理想♀、色違い、アイテム
@がっちさん
交換ありがとうございました!ずっと探していた子だったのでとっても嬉しいですー!おまけも喜んでいただけて(*´◯`*)またご縁がありましたらよろしくお願いします◎
@__honeycome/こりす15/01/08 20:06

もっと見る (25件) >>

スポンサーリンク