ポケモントレード

@seizalhc6661 評価 (34件)

スポンサーリンク

@shiapippi「良いユーザー」です!
評価が遅くなり申し訳ありません(>_<)
交換ありがとうございました!
@shiapippi/しおん2016/12/01 22:51
@7_usagi「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@7_usagi/はち2016/11/26 14:05
@MBSE30「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。とても素敵なユーザー様です。
また機会ございましたらよろしくお願いします!
@MBSE30/Charis2014/07/11 18:29
@dust1192「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
とてもすばらしいユーザーさんです、また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/06/26 19:48
@mihoshi_「良いユーザー」です!
スムーズな交換ですごく助かりました!素敵なユーザーさんです!
@mihoshi_/みほし2014/06/15 15:58
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
グダグダな交換にしてしまいスイマセン;
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/06/10 18:56
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!丁寧で素早い対応に感謝しております。
@kzt_zrgn0/一斗2014/06/09 20:11
@kana4499「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@kana4499/るびあな2014/06/08 18:12
@n_pokeika「良いユーザー」です!
親切丁寧にご対応いただき、とてもトレードしやすかったです。
またの機会がありましたらぜひお願いします。
@n_pokeika/MN2014/06/07 17:04
@asan4_togekiss「良いユーザー」です!
コメント後すぐに対応していただき、とても助かりました!オマケの個体も喜んでいただきこちらも嬉しかったです!
また機会があればお願いしますね〜
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢2014/06/03 22:10
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちよくトレードできました!また機会があれば是非トレードしていただきたいユーザーさんです!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/05/28 22:00
@derongu「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、気持ちよくトレードすることができました!また機会があればよろしくお願いします。
@derongu/デロング@ポケモン初心者マン2014/05/25 16:13
@yuhjnm73「良いユーザー」です!
迅速で正確な対応をしていただきました
また機会があればお願いしたいです
@yuhjnm73/アリア2014/05/22 18:24
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な交換、対応をしていただけました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/05/22 11:10
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
迅速にご対応いただき、良いトレードができました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/05/10 23:17
@2san_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があったらお願いします!
@2san_/つっちゃん2014/04/19 23:21
@pokeisuke「良いユーザー」です!
こちらがアイテムを募集した際に対価の孵化乱数産の個体の用意が少し遅くなってしまいましたが,親切な方で気長に待ってくださいました!対応も丁寧な方でやりとりもスムーズに出来ました!とても良いユーザー様だと思います!
@pokeisuke/ケイスケ2014/04/19 08:03
@nouthuca「良いユーザー」です!
アイテムと遺伝個体の交換をしていただきました。ありがとうございました◎
@nouthuca/ノート2014/04/16 14:52
@karen_toch「良いユーザー」です!
スムーズな交換を行うことができ、ありがとうございました
@karen_toch/karen2014/04/14 18:07
@aomintotto「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
また機会があればお願いします
@aomintotto/みんと2014/04/12 02:31

スポンサーリンク