ポケモントレード

@poke38_zzz コメント履歴 (287件)

スポンサーリンク

poke38_zzz求)氷雪ビビヨン 出)本文にて
私ももう10分以上は潜ってますが
見当たらないのですが。。。

そしてフレコも登録されてないですよ。
もう一度確認お願いします
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/08 14:25
poke38_zzz求)氷雪ビビヨン 出)本文にて
いつごろできそうですか?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/08 14:19
poke38_zzz求)氷雪ビビヨン 出)本文にて
では6こと
交換お願いします!

今からバンクに取りに行ってきますね!

先に潜っていていただければ幸いです。
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/08 14:03
poke38_zzz求)氷雪ビビヨン 出)本文にて
こんにちは((*´∀`*))

GTS産でよければ
砂塵ビビヨン、オーシャンビビヨン
出せますが希望されますか?

ご希望されるのでしたら
こちらはポイマ希望ですが
おいくつと交換していただけますか?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/08 13:45
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
ありがとうございました((*´∀`*))
すごくかわいいです♪
大事にします!

個体値の確認、
よろしくお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 15:31
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
お待たせしてすみません;; 

準備ができましたので
潜ってますね((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 15:25
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
大丈夫です((*´∀`*))

カビゴンはNN 希望ありますか?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 15:08
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
ありがとうございます♪
NN ぴかてう でお願いできますか((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 15:02
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
嬉しいです((*´∀`*))
ありがとうございます♪

ちなみに性別は
♂♀どちらでしょうか?

NN考えたいです((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 14:58
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
連投すみません!;;
ちなみにツイッターアカは
@onemu38 になります((*´∀`*))

ご検討お願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 14:54
poke38_zzz求)おしゃぼ理想個体 出)乱数産ボルテッカー遺伝色ピチュー
こんにちは((*´∀`*))

ヘビーボール入りカビゴン♂
いかがでしょうか?
フル遺伝になります♪

まだまだあるので
カビゴンがだめでしたら
交渉させていただきたいです!

よろしくお願いします((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/07 14:52
poke38_zzz求)フル遺伝高個体カラカラ♂ 出)理想サバンナ柄ビビヨンのタマゴ
ありがとうございます♪
おしゃぼうれしいです((*´∀`*))

はい!ではまた後日
よろしくお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/05 09:25
poke38_zzz求)フル遺伝高個体カラカラ♂ 出)理想サバンナ柄ビビヨンのタマゴ
えっと、ビビヨンのボールを
お聞きしたかったのです(>人<;)
聞き方がわかりづらく、すみません;;
サバンナビビヨンのボール、
モダンビビヨンのボールを
教えていただけますか(>人<;)??

こちらのカラカラは、
では普通のボールでご用意しますね♪

はい!わかりました!
一応新しいアカウントは
@onemu38 になります♪
出来次第リプしますね♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/05 09:01
poke38_zzz求)フル遺伝高個体カラカラ♂ 出)理想サバンナ柄ビビヨンのタマゴ
本当ですか??
こちら海外DSもROMもないので
ビビヨンがつくれないため
とてもうれしいです((*´∀`*))!

性別、特性は
♀ で 複眼だと嬉しいです♪

あと、再びお聞きするのですがボールは
普通のボールでしょうか?(>人<;)
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/05 08:52
poke38_zzz求)フル遺伝高個体カラカラ♂ 出)理想サバンナ柄ビビヨンのタマゴ
おはようございます。
質問なのですが、ビビヨンの
性別とボールを教えていただけますか?
SV未判定の意味がいまいちわからないのですが、
性別もわからないということでしょうか??

今週いっぱいほど
お時間いただければ
カラカラ♂レベルボール入り
フル遺伝お渡しできるかと思うのですが
いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/05 06:59
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>141さま

お返事が大変遅れ、すみません;;
板を全然確認しておらず、
気づきませんでした。

化石おしゃぼ♀は
なるだけPDW限定のおしゃぼ♀と
交換したいと思っておりまして、
その中からですと、少々厳しいです…

お返事遅れた上に、
ご希望に添えず、本当にすみません;;
@poke38_zzz/さや子さん◎14/06/04 17:31
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>139さま

遅れてすみません( ;∀;)

では、プレミアとお願いしたいです!

ただ、今ツイッターアカのほうでも
交換が立て込んでまして、
交換は1週間またはそれ以上
かかるかもしれませんが、
大丈夫でしょうか?;;
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/26 23:57
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>135さま

見ていらっしゃらないようですので、
もし今日ご都合良いときが
ありましたら、
@onemu38 までご連絡のほど
よろしくお願いします(つ∀`*)♪

今日ご都合合わない場合は
明日でもそれ以降でも構いません!
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/24 14:31
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>135さま

今時間が空き、
プロトーガの孵化をしております。

きっと14:00過ぎくらいには
交換できると思うのですが
ご都合のほういかがでしょうか?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/24 13:52
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>130さま

孵化が遅れてすみません。
月曜日にテストがあり、
まだ手をつけれていない状況です;;

交換は来週になっても
大丈夫でしょうか(ノω;`)?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/22 17:30

スポンサーリンク