ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)氷雪ビビヨン 出)本文にて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きのみ(ナゾのみを除く全種)
進化石(全種)
ハートのウロコ
しあわせタマゴ
上記の中から3つまたは

ジャングル、太陽、大河ビビヨン、5vドーブル♂
から1つ出します。

欲しいモノ

氷雪ビビヨン
性格、個体値などは問いません

メッセージ

交換は土日日中になります。

投稿日時 : 2014/06/08 13:40

最終更新日時 : 2014/06/15 14:59

スポンサーリンク

コメント(14件)

poke38_zzz14@poke38_zzz/さや子さん◎
こんばんは((*´∀`*))

この前はありがとうございました!

氷雪ビビヨンが
手に入ったのですが、
お求めではないですか??

ポイマと交換
いかがでしょうか??
良い評価(34人)
14/06/10 21:22
poke38_zzz13@poke38_zzz/さや子さん◎
ありがとうございました!

また機会がありましたら
よろしくお願いします!
良い評価(34人)
14/06/08 14:41
48278_pkmn12@48278_pkmn/itaru
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/06/08 14:37
poke38_zzz11@poke38_zzz/さや子さん◎
すみません、
こちらのWi-Fiの調子が
悪かったみたいです。

では、今から潜りますね!
良い評価(34人)
14/06/08 14:30
poke38_zzz10@poke38_zzz/さや子さん◎
私ももう10分以上は潜ってますが
見当たらないのですが。。。

そしてフレコも登録されてないですよ。
もう一度確認お願いします
良い評価(34人)
14/06/08 14:25
48278_pkmn9@48278_pkmn/itaru
>さや子さん
もう潜っているので今できます。
良い評価(18人)
14/06/08 14:23
poke38_zzz8@poke38_zzz/さや子さん◎
いつごろできそうですか?
良い評価(34人)
14/06/08 14:19
48278_pkmn7@48278_pkmn/itaru
>ロックさん
ありがとうございました。またの機会あればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/06/08 14:08
poke38_zzz6@poke38_zzz/さや子さん◎
では6こと
交換お願いします!

今からバンクに取りに行ってきますね!

先に潜っていていただければ幸いです。
良い評価(34人)
14/06/08 14:03
zpeequggxj8typz5@zpeequggxj8typz/ロック
申し訳ありません、こちらのビビヨン雪原でした。申し訳ありません。交換白紙でお願いします。大変申し訳ありません
良い評価(6人)
14/06/08 14:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク