ポケモントレード

@poke38_zzz コメント履歴 (287件)

スポンサーリンク

poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>132さま

書き込みありがとうございます!

大変申し訳ありませんが、
こちらはなるべくフル遺伝で
お願いしておりますので、
ガンテツとPDWのポケモンでは
レートが合わないかと思いました;;

大変申し訳ありませんが
また機会がありましたら
よろしくお願い致します。
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/22 17:26
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>128さま

ぜひお願いしたいですo(*>▽<*)o

夢リリーラinハイパー
お願いできますか?

また、孵化にお時間いただきますね♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/21 20:46
poke38_zzz(出、求)おしゃぼ♀
はるかさん
ありがとですo(*>▽<*)o

では、用意します♪

ワンリキーだけなので、
すぐできると思います♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/20 21:34
poke38_zzz(出、求)おしゃぼ♀
はるかさん〜ヽ(* 'ー')ノ

シシコと、ムックルを
交換していただけませんか…(´・ω・`)?

こちらからはいつも通り
マイページを参照でお願いします♪
ほしいのあるでしょうか…(´・Д・)」汗
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/20 14:26
poke38_zzz(求)おしゃぼ♀ (出)おしゃぼ♀ (どちらも個体値等不問)
では明日の交換で
お願いします♪

もし今日孵化が早く終わったりして、
日付が変わる前にできそうでしたら
@onemu38 まで連絡頂ければと思います♪

よろしくお願いしますo(*>▽<*)o
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/20 10:55
poke38_zzz(求)おしゃぼ♀ (出)おしゃぼ♀ (どちらも個体値等不問)
キノさんお返事ありがとうございます♪

その6匹了解です(*ノ∀ノ)

目安として、大体
どのくらいかかりますでしょうか???
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/20 10:32
poke38_zzz(求)おしゃぼ♀ (出)おしゃぼ♀ (どちらも個体値等不問)
こんにちは!

スーパー入りヒノアラシと
もし夢特性であれば
アノプス、リリーラを
交換していただきたいのですが、
こちらからはガンテツボールだせます!

マイページを見ていただければ
書いてあるので
よろしくお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/20 10:02
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>125さま

わかりました!
それでは、Twitterのアカウントまで
ご連絡いただけますか(ノ∀`*)?

@onemu38 です、

よろしくお願いしますo(*>▽<*)o
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/19 07:49
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>123さま

了解ですo(*>▽<*)o

ではまた明日、22:00以降に
書き込みいただければと思います♪

よろしくお願いします(ノ∀`*)
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/19 00:02
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>96さま

18匹の孵化が終わりましたので
ご都合よろしいときに
交換のほうお願いします(●´ー`●)
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 16:55
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>96さま

あと5匹で孵化が終わりますので、
確かではありませんが
今日中には交換できそうです(●´ー`●)

よろしくお願いします(●´ー`●)
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 13:13
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
交換ありがとうございました!

また機会がありましたら
よろしくお願いします(●´ー`●)
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 12:59
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
ありがとうございます♪

13:00くらいで
いかかでしょうか??
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 11:03
poke38_zzz出ナゾの実もう寝ます
こんばんは!

リリバとヤチェ出せますが
希望されますでしょうか?
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 01:10
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
遅れてすみません;;

NN は くれない でよろしくお願いします。
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/18 00:46
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
こちらご用意できました((*´∀`*))
NN希望あればお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/17 22:21
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
何度もすみません;;

6VまたはC抜け5Vで
お願いします((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/17 20:45
poke38_zzz募集〆求)ビビヨン他
ありがとうございます♪
では わんぱく♀で
NNは少し考えさせて頂いていいですか?

こちら孵化終わり次第
また書き込みに来ます♪
よろしくお願いします((*´∀`*))
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/17 20:19
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>119さま

いえいえ!
私はなんとなくでしたけど
緋色さん覚えてました((*´∀`*))!

また交換していただけたら幸いです♪

これからもご贔屓にお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/17 20:09
poke38_zzz*.☆おしゃぼ♀など☆.*随時更新
>>108さま

交換ありがとうございました!
こちらに不備等なかったでしょうか?

アイテムまでつけていただき
大変快いお気遣いを
ありがとうございました((*´∀`*))

最後特性がものひろいだったので
キャンセルしてしまい
すみませんでした;;

また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いします♪
@poke38_zzz/さや子さん◎14/05/17 20:05

スポンサーリンク