ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フル遺伝高個体カラカラ♂ 出)理想サバンナ柄ビビヨンのタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A抜け5Vのサバンナ柄コフキムシのタマゴ(SV未判定のもの)

欲しいモノ

にどげり、はらだいこ、みきり、アイアンヘッド遺伝の高個体カラカラ♂

メッセージ

タマゴでの受け渡しですので、評価数が一定数あるかたとの取引にさせていただきたいと思っています。レートは1:1です。

投稿日時 : 2014/06/05 03:59

最終更新日時 : 2014/06/14 10:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

poke38_zzz7@poke38_zzz/さや子さん◎
ありがとうございます♪
おしゃぼうれしいです((*´∀`*))

はい!ではまた後日
よろしくお願いします♪
良い評価(34人)
14/06/05 09:25
marudeimihanai6@marudeimihanai/Iba
ああーごめんなさい!
サバンナはクイック、モダンはリピートです。

では連絡お待ちしております〜!
良い評価(41人)
14/06/05 09:18
poke38_zzz5@poke38_zzz/さや子さん◎
えっと、ビビヨンのボールを
お聞きしたかったのです(>人<;)
聞き方がわかりづらく、すみません;;
サバンナビビヨンのボール、
モダンビビヨンのボールを
教えていただけますか(>人<;)??

こちらのカラカラは、
では普通のボールでご用意しますね♪

はい!わかりました!
一応新しいアカウントは
@onemu38 になります♪
出来次第リプしますね♪
良い評価(34人)
14/06/05 09:01
marudeimihanai4@marudeimihanai/Iba
こちらで♀個体は所持しているので、フル遺伝であれば性格もボールも問いません。よろしくお願いします。

性別と特性把握しました。さや子さんがもしまだツイッターをされているようでしたら(現在のアカウントにアクセスできないので)、ツイッターで完成報告をしていただきたいのですが可能でしょうか?
こちらだと気づきにくいので...。
良い評価(41人)
14/06/05 08:57
poke38_zzz3@poke38_zzz/さや子さん◎
本当ですか??
こちら海外DSもROMもないので
ビビヨンがつくれないため
とてもうれしいです((*´∀`*))!

性別、特性は
♀ で 複眼だと嬉しいです♪

あと、再びお聞きするのですがボールは
普通のボールでしょうか?(>人<;)
良い評価(34人)
14/06/05 08:52
marudeimihanai2@marudeimihanai/Iba
おはようございます。返信ありがとうございます。
SVは卵の裏IDのようなもので、性別、特性は判明しております。希望の性別、特性(複眼か鱗粉)のものはお出しできると思います。
こちらは時間は気にしませんので、ぜひお願いしてもよろしいでしょうか?
オマケといってはなんですが、モダンの理想卵もおつけしますね。
良い評価(41人)
14/06/05 08:15
poke38_zzz1@poke38_zzz/さや子さん◎
おはようございます。
質問なのですが、ビビヨンの
性別とボールを教えていただけますか?
SV未判定の意味がいまいちわからないのですが、
性別もわからないということでしょうか??

今週いっぱいほど
お時間いただければ
カラカラ♂レベルボール入り
フル遺伝お渡しできるかと思うのですが
いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/06/05 06:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク