ポケモントレード

@ltt_max コメント履歴 (300件)

スポンサーリンク

ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>しろさん
すみません回線がおかしいですね。
潜りなおします。
@ltt_max/ltt12/07/31 11:14
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>おーちんさん
>>42
>ポケアカさん
「下記にない夢♀の募集」です。今一度確認をお願いいたしますm(_ _)m

と、先ほどレス致しましたが、ポケアカさん宛てでしたね。それで見落とされてらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。
@ltt_max/ltt12/07/31 11:11
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>(0oo0)さん
こんにちは、初めまして^▽^
その条件で是非交換願います。

>かにやんさん、しろさん、あやつるさん
用意でき次第潜りたいと思います。よろしければ潜って募集状態にしていただけると幸いです。
かにやんさん→しろさん→あやつるさんの順に行いたいと思います。
@ltt_max/ltt12/07/31 11:05
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>ばはむさん
すみませんが、夢ヤドンは所持しておりますm(_ _)m申し訳ございません。他にもう一体提供していただければその条件で交換できます。
今一度ご一考ください。

>あやつるさん
では、その条件で是非交換の程お願いいたします^▽^
@ltt_max/ltt12/07/31 11:01
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>かにやんさん
こちらの都合で振り回してしまい、申し訳ございませんでした。
バルチャイとニドランの条件で是非交換願いたいです。
潜るときにはまたレスしますので、今一度お待ち願いたいですm(_ _)m

>しろさん
こちらの都合で振り回してしまい、申し訳ございませんでした。
その条件で是非交換願いたいです。
潜るときにまたレス致しますので、今一度お待ち願いたいですm(_ _)m
@ltt_max/ltt12/07/31 10:58
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>ポケアカさん
「下記にない夢♀の募集」です。今一度確認をお願いいたしますm(_ _)m

>あやつるさん
すみませんが夢チルットは所持しておりました。申し訳ございませんm(_ _)m
そして、レートに変更を加えましたのでよろしければもう一度ご一考いただきたいです。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:54
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
修正しました。
持っている夢♀に記載漏れがございました;本当に申し訳ございません。
おそらくこれで全部かと思いますが、まだ間違っている可能性もございますので、そのときはご了承ください。

そして、誠に勝手ながら、「下記以外の夢♀」を提供してくださる場合は、2体でレート[1]とさせていただきます。ご了承ください。

>かにやんさん
夢ヤドン、グライガーはすみませんが所持しておりました;
申し訳ございません。そして上記の変更を加えましたので、よろしければもう一度テンプレートに沿ってコメントの方お願いしたいです。

>しろさん
夢ツボツボ、リオル、ピィ、ウパーはすみませんが所持しておりました;
申し訳ございません。そして上記の変更を加えましたので、よろしければもう一度テンプレートに沿ってコメントの方お願いしたいです。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:49
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>はがちさん
交換ありがとうございました^▽^個体値等間違おっしゃってください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:38
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>あやつるさん
すみません、「下記以外の夢♀の募集」です。
夢ピチューなどは所持しております; 他にも提供品ございましたらおっしゃってください。

>皆様
誠に申し訳ございませんが、少々要綱に変更を加えたいと思います。
レスは少々お待ちください。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:37
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>かにやんさん、しろさん
まとめてレス失礼します;
すみません、夢キノココ、夢ヤミラミ等は所持しております;;
「下記以外の夢特性」を募集しています。紛らわしい表記で申し訳ございません。他にも提供品ございましたら是非おっしゃってください^▽^
@ltt_max/ltt12/07/31 10:31
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>はがちさん
こんにちは、初めまして^▽^
自爆遺伝ゴンベお待ちしておりました。是非交換よろしくお願いいします。
それではフレコ登録し次第潜りますね。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:28
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>あやつるさん
交換ありがとうございました^▽^個体値等間違いがございましたらおっしゃってください。また機会がありましたらよろしくお願いします。 
@ltt_max/ltt12/07/31 10:27
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>シングルバレットさん
お礼を申し上げるのが遅くなりすみません;
交換ありがとうございました。個体値等間違ってましたらおっしゃってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:25
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
まだまだ募集しております。
一部募集品など訂正しましたので是非お気軽にコメントどうぞ!
@ltt_max/ltt12/07/31 10:23
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>あやつるさん
こんにちは、初めまして^▽^
いいですね!是非交換していただきたいです。
それでは今から交換の方よろしくお願いします。潜ってますね。
@ltt_max/ltt12/07/31 10:20
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>シングルバレットさん
いいですね、頂きたいです^▽^イーブイ♀も了解しました。
それではそちらの交換もよろしくお願いいたします。
@ltt_max/ltt12/07/31 09:59
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>優さん
それでは育成代行の方よろしくお願いします。
完了しましたらこちらの方に書き込んで頂けると幸いです^▽^
@ltt_max/ltt12/07/31 09:56
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>シングルバレットさん
了解しました^▽^お待ちしておりますね。
@ltt_max/ltt12/07/31 09:53
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>シングルバレットさん
こんにちは、初めまして^▽^お声を掛けていただきありがとうございます。
了解しました。
只今優さんとの交換交渉中ですので、終了し次第交換させていただきたいと思います。
入室してお待ちいただけると幸いです。
@ltt_max/ltt12/07/31 09:51
ltt_max※募集終了※ 求)持っていない夢♀、遺伝親♂ 出)乱数孵化余り
>優さん
なんでもかまいませんよ^▽^
@ltt_max/ltt12/07/31 09:45

スポンサーリンク