ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)レベル上げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て通常色で、自己産です。
NN変更もお気軽にお申し付けください。

□通常特性
・臆病 めざ氷(HabCDS) あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂@1
・臆病 6V あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂
・無邪気 めざ氷(hAbCDS) アンコール/猫騙し遺伝 ヒコザル♀@1
・意地っ張り 6V ポイヒ タネマシンガン/気合いp/タネ爆弾/ドレインp遺伝キノココ♂
・控えめ めざ炎(HaBcDs) 自然回復 ねむりごな/リフスト遺伝ロゼリア@1
・意地っ張り 6V サイコカッター/不意討ち遺伝 コマタナ♂
・意地っ張り 6V テクニシャン ストライク♂@1

□夢特性
・臆病 めざ氷(HabCDS) 夢 あくび/あまえる/ねがいごと/うそなき遺伝イーブイ♂
・臆病 6V 夢 催眠術/金縛り/熱風遺伝ロコン♀
・控えめ めざ炎(HaBcDs) リグレー♂
・意地っ張り 6V タネマシンガン/気合いp/タネ爆弾/ドレインp遺伝キノココ♀
・臆病 6V 夢 シンボラー♀
・図太い 6V 夢 ヤドン♀
・図太い 6V 夢 リフスト/のろい/ねをはる/ギガドレ遺伝タマタマ♂
・意地っ張り 6V 夢 神速遺伝ミニリュウ♀
・陽気 6V 夢 神速遺伝ミニリュウ♀

□野性乱数
・陽気 6V メタモン
・意地っ張り 〃
・臆病 〃
・図太い 〃 
・無邪気 〃
・控えめ 〃
・うっかりや 〃
・やんちゃ 〃

欲しいモノ

こちらのポケモン1体のレベルを70ほどまであげていただきたいです。
只今レベル50ほど、努力値はすでに振ってあります。
交換の際にはポケ質を一応頂きたいと思っています。

メッセージ

こんばんは、去年の夏ごろ、こちらで活動させてもらっておりました。lttと申します。
お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。
評価機能が実装されるかされないかぐらいの時に消えましたので、評価はゼロです(笑)
それまでの交換履歴につきましてはホームの方をご参考ください。
この度またゆっくり活動させていただこうと思ってますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここから本題です。
大体は上に書いてある通りです。
代行⇔上記のポケモン2体、と考えております。
期限は今日〜明日中でお願いしたいです。
また、こちらからお渡しするポケモンの 二次配布はご遠慮いただきますm(_ _)m

質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
それではお待ちしております。

投稿日時 : 2013/03/07 14:21

最終更新日時 : 2013/03/07 16:58

スポンサーリンク

コメント(12件)

ltt_max19@ltt_max/ltt
手早い代行ありがとうございました!
お渡しした子たちを大切にしてくださると嬉しいです^▽^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(7人)
13/03/07 16:54
ltt_max18@ltt_max/ltt
私も潜りますね!
なるほどアベニューがありましたね!
私のアベニューはまだまだ未発達なので盲点でしたw
良い評価(7人)
13/03/07 16:47
ltt_max16@ltt_max/ltt
お疲れ様です!
お待たせしました!
今からなら大丈夫ですので、御都合大丈夫でしたらお知らせくださいm(_ _)m
ポケ質→ヤドン→メタモンの順に交換させていただきます。

私としては是非どうやったらそんなに早くレベル上げができるのかご伝授頂きたいです(笑) 経験値パワーなどをフル活用…といった感じでしょうか^▽^
良い評価(7人)
13/03/07 16:12
ltt_max14@ltt_max/ltt
えええ!!すごく速いですね…!!お願いしてよかった…
ですがすみませんちょっと野暮用がありまして、交換は16時〜でお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
13/03/07 14:48
ltt_max13@ltt_max/ltt
是非よろしくお願いいたします!^▽^
良い評価(7人)
13/03/07 14:47
ltt_max10@ltt_max/ltt
(はっ……今変える必要ないじゃないか……)
すみませんうっかりしてました(笑)
良い評価(7人)
13/03/07 14:43
ltt_max9@ltt_max/ltt
了解しました!
私もNN変更次第潜りますね^▽^
良い評価(7人)
13/03/07 14:41
ltt_max7@ltt_max/ltt
>>3@Galdemo4/たかたんさん
交渉が上手くいきそうですので、せっかくのところ申し訳ございませんが、今回は御縁がなかったということでm(_ _)m 
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
良い評価(7人)
13/03/07 14:38
ltt_max6@ltt_max/ltt
>>4@rein529/れいんさん
了解いたしました。NNは大丈夫でしょうか?
また、代行完了後にお渡しする形でよいでしょうか?m(_ _)m
お預けするポケモンはキノガッサなのですが、タネ爆弾/ドレp/胞子だけを消さないようにお願いします。
お早い代行ありがとうございます。私も今から大丈夫です^▽^
良い評価(7人)
13/03/07 14:34
ltt_max5@ltt_max/ltt
>>3@Galdemo4/たかたんさん
こんにちは、お声を掛けていただきありがとうございます!
只今>>1の方と交渉中ですのでお待ちいただければ幸いですm(_ _)m
良い評価(7人)
13/03/07 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク