ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ氷臆病ライコウ 出)めざ炎ラティオス、めざ炎クレセリア他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のラティオス(orクレセリア)+そのほかの準伝説か禁止伝説1体を提供させていただきます。
そのほかの準伝説、禁止伝説から2体でもかまいません。

□ラティオス
・臆病
・目覚めるパワー炎(31-18-31-30-31-30)
・通常色
・国籍/日本
・inダイブボール
・NN変更必須
・使用SEED
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,2,24,6,51,11,1105,2,31,18,31,30,31,30,ほのお,70,7A7EB181C7E9CFAE
レポ針0701 消費4 シンクロ○

□クレセリア
・生意気
・めざ炎70最遅個体(31-10-31-30-31-2)
・通常色
・inゴージャスボール
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,8,25,11,26,18,1105,2,31,10,31,30,31,2,ほのお,70,18FDBDA1AED7D592
レポ針4477 消費1〜2 シンクロ○

そのほかの準伝説(初期SEEDは随時提示いたします)

・無印B
□陽気6Vランドロスinマスボ

・無印W(ID:00110-51386)
■色 控えめ6Vウルガモスinゴジャボ
■色 陽気6Vランドロスinゴジョボ
■色 陽気6Vビリジオンinヒール
■色 陽気6Vコバルオンinダーク
■色 控えめ6Vキュレムinダイブ
□控えめ6Vゼクロムinマスボ ※ポケルス感染中

・B2
□臆病めざ氷70(HabCDS)ビリジオンinネスト
□控えめ5V(HXBCDS)ヒードランinマスボ
□控えめめざ炎70(HXBcDs)エムリットinヒール
□無邪気めざ氷70(HabCDS)アグノムinダイブ

このほか、B2においてテラキオン、コバルオン、ユクシーの捕獲代行もお時間頂ければ可能です。

欲しいモノ

ライコウ
・臆病
・めざめるパワー氷70(31-X-30-31-31-31)
・色/不問
・国籍/不問
・ボール/マスター、ハイパー、スーパー、モンスター以外
・NN変更可能個体(NN:トウワタ)
・自己産のみ

メッセージ

こんにちは、今日はかねがね欲しいと思っていたライコウを募集させていただきます。

こちらの提供するポケモンは全て自己乱数産です。
NN変更必須、二次配布厳禁とさせて頂きます。
こちらも二次配布は絶対にいたしません。

最低限の礼儀(挨拶、敬語など)を持って、あまり急がずに書き込んでいただければと思います。「出せます!」だけのコメントは御遠慮ください。
一つの書き込みになるべく事項をまとめておいてくださると助かります(NNなどはこの限りではございません)。
よく募集事項を読んでいない方、過去に二次配布経験のある方はお断りさせていただくことがあるかもしれません。ご了承ください。

本日私の対応可能時間は、5/11は一日中、5/12以降には夜のみとなります。

それでは皆様よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/05/11 13:16

最終更新日時 : 2013/05/11 14:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

ltt_max15@ltt_max/ltt
個体値あっていたようで安心しました^▽^
大切に使わせていただきますね!

それではまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この板は閉じさせていただきますね、何かありましたらツイッターにリプライをお願いいたします。
良い評価(7人)
13/05/11 14:58
siva_bluerain14@siva_bluerain/しば
交換ありがとうございましたあああ(゜∀゜)

個体値等確認しました
ちゃんとあってますー
間違ってる部分あったら言ってください
ポイマとジャポはなんとなくのお礼ですw

こちらこそありがとうございました^〜^
良い評価(78人)
13/05/11 14:53
ltt_max13@ltt_max/ltt
交換ありがとうございました!
こちらの個体値に間違いはありませんでした。
そちらもご確認いただければと思います。

ポイマやきのみもありがとうございました!
お譲り頂いたトウワタは大切に育成させていただきます。
お渡しした二体を大切にしていただけると幸いです。

この度は本当に交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
13/05/11 14:50
siva_bluerain12@siva_bluerain/しば
よろしくでーす(・∀・)
良い評価(78人)
13/05/11 14:42
ltt_max11@ltt_max/ltt
それでは、そろそろ潜らせていただきます。
交換よろしくお願いいたします^▽^
良い評価(7人)
13/05/11 14:37
siva_bluerain10@siva_bluerain/しば
了解です〜(*´△`*)
良い評価(78人)
13/05/11 14:21
ltt_max9@ltt_max/ltt
親名は全く気にしませんので大丈夫ですよ(私もそうですし)!
良い評価(7人)
13/05/11 14:20
ltt_max8@ltt_max/ltt
はい、本当にライコウは欲しい個体なのと、これらの準伝説は私には使いきれない子も多いので、本当に欲している方々にお譲りできるなら本望なのです!

むしろ5世代交換でお願いしようと思っていました!
NNも了解いたしました。変更もありがとうございます!

それでしたら、14:40〜の交換でいかがでしょうか?^▽^
良い評価(7人)
13/05/11 14:20
siva_bluerain7@siva_bluerain/しば
それとSSの親名とW2の親名違うけど大丈夫ですか?
良い評価(78人)
13/05/11 14:18
siva_bluerain6@siva_bluerain/しば
2体もいいですか!?
なんか申し訳ない…

交換日時はいつでも大丈夫だと思います・ω・b
2体とも5世代交換で大丈夫ですか?

クレセリアのNNは「ルナマリア」
ランドロスのNNは「クロノス」
でお願いしますヽ(◇ )ノ
ライコウのNNはしっかり「トウワタ」にしておきますね
良い評価(78人)
13/05/11 14:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク