ポケモントレード

@Jubilus_ コメント履歴 (248件)

スポンサーリンク

Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@Tenor721Tenor/tenor さん
24時頃におねがいできますか?
ヒトカゲ→ヴァルカン
ヤヤコマ→ヴェルメリオ
ピッピ→こきゅう
でお願いします。トゲピーのNN変更はありますか?

@y6h5j3/サブROー さん
了解しました。ブラッキーを用意するのに時間がかかるかもしれません。
NN変更はありますか?また、NN変更はできますか?
@Jubilus_/たぐま14/09/10 15:27
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@y6h5j3/サブROー さん
了解です。個体は土曜〜日曜日までにはご用意出来ると思います。お決まりになりましたらまたご連絡ください。
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:39
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@rui1233/コグ さん
交換ありがとうございました!ポイマまですみません・・・。念のため個体値の確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:32
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@rui1233/コグ さん
大丈夫です、今から登録して潜りますね
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:27
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@y6h5j3/サブROー さん
タツベイ以外は出来るのですが、タツベイは所持していないので個体を用意することができません。ほかに希望されるものはありますか?
わかりにくくてすみませんがケーシィもお願いしたいです。
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:27
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@Tenor721Tenor/tenor さん
アイテムの方は別の方が交換してくださるので、ヒトカゲ、ヤヤコマ、ピッピ+ポイアorポイマ数個を希望したいのですがどうでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:18
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@y6h5j3/サブROー さん
すみません、ケーシィの件は@Tenor721Tenor/tenor さんに宛てたつもりが私のミスで@y6h5j3/サブROー さんに宛ててしまったようです、申し訳ないです・・・
できればゴージャス、ダイブのどちらか希望ですが、面倒くさければ何でも大丈夫ですよ。新規乱数、教え技は何を希望されますか?
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:16
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@rui1233/コグ さん
ご用意ができましたが、交換は何時頃がよろしいでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/09/10 01:04
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@y6h5j3/サブROー さん
ケーシィをつけていただいてもよろしければぜひ交換をお願いしたいです。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 23:51
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
みなさんコメントありがとうございます。
今回は@Tenor721Tenor/tenor さんと@y6h5j3/サブROー さんにお願いしようと思います。お待たせしてしまい申し訳ありません。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 23:50
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@rui1233/コグ さん
ぜひお願いしたいです。北米メタモンの詳細をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 23:34
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@y6h5j3/サブROー さん
新規の乱数と教え技の数次第では交換していただきたいのです。詳細をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 23:33
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
申し訳ありませんが、けっこう希望が被ってしまっているのと、これから外出しなければならないので、帰宅後条件の良い方と交換させていただきます。
帰宅までしばらくおまちください。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 15:53
Jubilus_【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等
@Tenor721Tenor/tenor さん
希望されるものを教えてください。
@Jubilus_/たぐま14/09/09 15:50
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
こちらこそありがとうございました!
アイテムも頂いてしまって・・・また機会があればよろしくお願いします!
@Jubilus_/たぐま14/06/06 23:19
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
了解しました、では今から潜りますね!
@Jubilus_/たぐま14/06/06 22:23
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
お待たせしました、メタモンの準備が出来ました。
お時間は何時頃がよろしいでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/06/06 19:42
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
本当に申し訳ないです・・・
いえいえ、スイクンのみで大丈夫です!此方の不手際でしたので・・・
返答に時間がかかったにもかかわらず、全てのメタモンを用意することができなくなってしまいました。重ねてお詫びします。申し訳ありませんでした・・・

希望のメタモンの個体を10匹教えてください(>_<)早くて今日、遅くても金曜までには必ずお渡しできるようにします。
@Jubilus_/たぐま14/06/04 00:05
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
お久しぶりです。
メタモンのシード検索が全て終了したのですが、飛行のみシードが見つからず、ご提供することができません。申し訳ないです・・・
なので、10匹分のレートのメタモンをご提供するのでスイクンのみとトレードすることはできますでしょうか?

申し訳ありませんが、ご検討をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/06/03 00:43
Jubilus_求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等
了解しました、メタモンを捕獲次第ご連絡させていただきます!
@Jubilus_/たぐま14/05/28 19:43

スポンサーリンク