ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外ROMメタモン新規乱数代行 出)理想準伝等

あげるモノ

【レート1】
ポイア×5
ふしぎなあめ×3
ハートのウロコ×5のセット
プロフィールのオシャボ♀×1体
【レート2】
めざ氷理想ラクライ@ゴージャスボール【たいあたり、ほうでん】
めざ炎理想ロゼリア@ゴージャスボール【リーフストーム、わたほうし、ねむりごな、光合成】
プロフィールのオシャボ♀理想個体
【レート3】
ポイマ×1
とくせいカプセル×1
その他BPアイテム
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【レート6】
意地っ張り根性HA振りc抜け5v理想個体ヘラクロス@サファリボール(NN変更可能+ヘラクロスナイト付き)【ミサイルばり、インファイト、種マシンガン、ロックブラスト】

穏やか勝気HCベースめざ草理想個体ミロカロス@ダイブボール(NN変更可能+突撃チョッキ付き)【めざめるパワー草、れいとうビーム、ねっとう、ミラーコート】

ようき鮫肌AS振りc抜け5v理想個体ガブリアス@ドリームボール(NN変更可能+こだわりスカーフ付き)【逆鱗、ストーンエッジ、じしん、つばめがえし】

わんぱくお見通しHB振りc抜け5v理想個体パンプジン@ダークボール(NN変更可能+食べ残し付き)【タネばくだん、やどりぎのたね、おにび、まもる】

【レート8】
海外産ようきふしぎなうろこc抜け5v理想個体色ミニリュウ@モンスターボール【にらみつける、でんじは、龍の舞、しんそく】

カロス産臆病ふゆうa抜け5v理想個体色ゴース@ダークボール【催眠術、したでなめる、滅びの歌、かなしばり】

カロス産臆病避雷針めざ氷(V×UV25〜31V個体)色ラクライ@ゴージャスボール(NN変更可能)【たいあたり】

過去産意地っ張りふしぎなまもりHAS理想個体色ヌケニン(37lv)@プレミアボール【つるぎのまい】

過去産意地っ張りまけんき6v理想個体色コマタナ@モンスターボール(NNカミソリ固定)【ステルスロック、おいうち、ふいうち、はたきおとす】

【レート10】
のんきプレッシャー6v理想個体gamestpスイクン@プレシャスボール【絶対零度、エアスラッシュ、しんそく、アクアリング】

図太いプレッシャーめざ氷理想個体サンダー@ゴージャスボール(s4振り)【ねっぷう、エアカッター、10万ボルト、はねやすめ】

図太いふゆうめざ炎理想個体色クレセリア@ダイブボール【こごえるかぜ、てだすけ、つきのひかり、トリック】

臆病もらいびめざ氷理想個体色ヒードラン@ゴージャスボール【りゅうのはどう、ステルスロック、ねっぷう、大地の力】

欲しいモノ

海外ROMでのメタモン乱数代行

・6v・6u・5vS0・5vA0・めざ氷・めざ炎・めざ地・めざ電・めざ岩・めざ飛・めざ格・めざ水・めざ草・めざ毒・めざ虫・めざ超・めざ霊・めざ悪・めざ龍・めざ鋼

詳細は補足メッセージに書いてあります。

メッセージ

少し長くなりますが、よろしくおねがいします。
【内容】
メタモン一匹レート1とさせていただきます。
性格は臆病固定、ボールはゴージャスボールに入れてくれると嬉しいです。
それと、NN変更は必須です。以下のNNをつけてください。
【希望個体&NN】
【この中は希望個体】「この中は希望NN」
6V【VVVVVV】...「6v」
6u【uuuuuu】...「6u」
5VS0【VVVVV0】...「5vS0」
5VA0【V0VVVV】...「5VA0」
めざ氷【VuuVVV】...「ice」
めざ炎【VuVuVu】...「flame」
めざ地【VVVuuV】...「grand」
めざ電【VVVuVV】...「electric」
めざ岩【VVuVuu】...「rock」
めざ飛【VVVuuu】...「fly」
めざ格【VVuuuu】...「fight」
めざ水【VuuuVV】...「water」
めざ草【VuVuVV】...「grass」
めざ毒【VVuuuV】...「poison」
めざ虫【VuuVuV】...「bug」
めざ超【VVuVVu】...「esper」
めざ霊【VVuVuV】...「ghost」
めざ悪【VVVVVV】...「vice」
めざ龍【VVuVVV】...「dragon」
めざ鋼【VVVVuV】...「steel」

質問等がありましたら、御気軽にご相談ください。また、交換に不慣れなため、レートがおかしい等指摘してくだされば直します。
よろしくおねがいします(*^^*)

投稿日時 : 2014/05/28 17:39

最終更新日時 : 2014/06/08 11:02

スポンサーリンク

コメント(16件)

Jubilus_16@Jubilus_/たぐま
こちらこそありがとうございました!
アイテムも頂いてしまって・・・また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(30人)
14/06/06 23:19
20216takuma115@20216takuma1/いとたく
たぐま様
交換ありがとうございました(*^^*)
たくさんの要望に答えていただいて、ほんとうに助かりました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
評価80%(5人)
14/06/06 23:13
20216takuma114@20216takuma1/いとたく
たぐま様
了解しました(*`・ω・)ゞ
評価80%(5人)
14/06/06 22:45
Jubilus_13@Jubilus_/たぐま
了解しました、では今から潜りますね!
良い評価(30人)
14/06/06 22:23
20216takuma112@20216takuma1/いとたく
たぐま様
今からならいつでもいいですよー♪
ありがとうございます(((o(*▽*)o)))
評価80%(5人)
14/06/06 22:10
Jubilus_11@Jubilus_/たぐま
お待たせしました、メタモンの準備が出来ました。
お時間は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
14/06/06 19:42
20216takuma110@20216takuma1/いとたく
では、6v,6u,5vs0,5vA0,めざ氷、めざ炎、めざ地、めざ電、めざ草、めざ岩をお願いします
評価80%(5人)
14/06/04 15:54
Jubilus_9@Jubilus_/たぐま
本当に申し訳ないです・・・
いえいえ、スイクンのみで大丈夫です!此方の不手際でしたので・・・
返答に時間がかかったにもかかわらず、全てのメタモンを用意することができなくなってしまいました。重ねてお詫びします。申し訳ありませんでした・・・

希望のメタモンの個体を10匹教えてください(>_<)早くて今日、遅くても金曜までには必ずお渡しできるようにします。
良い評価(30人)
14/06/04 00:05
20216takuma18@20216takuma1/いとたく
たぐま様
お久しぶりです(*^^*)
全然構いませんよー♪
ほんとうにありがとうございます(((o(*▽*)o)))
レートですが、スイクンは確定として、他に欲しいものはありませんか?たくさん引き受けて下さったので、せめてものお礼です(*^^*)
評価80%(5人)
14/06/03 17:23
Jubilus_7@Jubilus_/たぐま
お久しぶりです。
メタモンのシード検索が全て終了したのですが、飛行のみシードが見つからず、ご提供することができません。申し訳ないです・・・
なので、10匹分のレートのメタモンをご提供するのでスイクンのみとトレードすることはできますでしょうか?

申し訳ありませんが、ご検討をお願いします。
良い評価(30人)
14/06/03 00:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク