ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】色々 【出】北米メタモン、色ヒトツキ、色乱数、アイテム等

あげるモノ

□北米メタモン(大体の個体は用意できます。)

□北米色孵化乱数(教え技可能です)
・VVVUUVめざぱ地 夢イーブイ ひかえめ(♀)
・VUUVVVめざぱ氷 避雷針ラクライ おくびょう
・VVV×VV キリキザン 負けん気いじっぱり 追い打ち、不意打ち遺伝
・VUVUVUめざぱ炎 フシギダネ ギガドレ遺伝(おだやかならすぐ作れます)
・VVVxVV 鮫肌フカマル ようき 逆鱗遺伝
・VVV×VV てつこぶorこんじょう いじっぱりドッコラー ドレパンマッパ遺伝
・V×VVVV 控えめor図太い ロトム
・VVV×VV いじっぱりorようき はやあし キノココ(タネガン遺伝)

その他希望があればできる限り対応します。

□カロス色違い
・いじっぱりヒトツキ 31 31 8 31 31 31(以前ポケ徹にて交換させていただいたものですので他人産、NN変更不可です)

・いじっぱりヒトツキ 31 31 31 x 10~11 31(自己産、NN変更可)inゴジャボ ワイガ遺伝

□アイテム
・X、Y限定メガストーン
・その他メガストーン
・BPアイテム

欲しいモノ

希望の個体は全てボール不問ですが、オシャボだと嬉しいです。

□ポケモン
・夢臆病a抜き5v ケーシィ(アンコール遺伝)
・穏やかa抜き5v クレッフィ
・図太いa抜き5v ピッピ系統
・夢意地っ張りc抜け5v ヤヤコマ
・臆病a抜き5v ロトム
・控えめa抜き5v ヒトカゲ

□準伝
・めざ氷理想臆病ボルトロス*2(1匹は特性不問、1匹はいたずらごころ)
・陽気or意地っ張り5vランドロス(叩き、馬鹿力どちらか又はどちらも教え、特性不問)

□アイテム
・アッキのみ
・ラムのみ
・ひかりのねんど

メッセージ

返信が遅れる場合がありますがご容赦ください。
希望が被ってしまった場合、より条件の良い方と交換させていただきます。

トレード内容が決まっても、交換するのが遅くなってしまうこともあります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/09/09 15:37

スポンサーリンク

コメント(44件)

masa_pittanko53@masa_pittanko/ひろちゃん@ゴメス提督
こんばんは。めざ氷ラクライトレード申し込んでよろしいでしょうか。穏やかa抜き5Vクレッフィとお願いします。こちらの孵化も明日にはできると思いますので時間があるときに返信おねがいします
評価なし
14/10/16 01:07
y6h5j352@y6h5j3/サブROー
こちらこそありがとうございました。
個体ですが問題ありませんでした。
また機会あればお願いします!
評価93%(15人)
14/09/14 21:35
Jubilus_51@Jubilus_/たぐま
@y6h5j3/サブROー さん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。
良い評価(30人)
14/09/14 21:29
y6h5j350@y6h5j3/サブROー
了解です。
フレコ登録して待機してますね〜。
評価93%(15人)
14/09/14 21:17
Jubilus_49@Jubilus_/たぐま
@y6h5j3/サブROー さん
すみません、輸送に5〜10分ほどかかりそうです
良い評価(30人)
14/09/14 21:13
Jubilus_48@Jubilus_/たぐま
@y6h5j3/サブROー さん
了解です。今から潜りますね
良い評価(30人)
14/09/14 21:10
y6h5j347@y6h5j3/サブROー
お疲れ様です。
これからお願い出来ますか?
都合よくなければ、時間帯の指定下さい。
夜でも結構起きてるので、たぐまさんに合わせられると思います。
評価93%(15人)
14/09/14 21:08
Jubilus_46@Jubilus_/たぐま
@y6h5j3/サブROー さん
お待たせしました、個体の準備が出来ました。
交換はいつごろがよろしいでしょうか?
良い評価(30人)
14/09/14 20:31
Jubilus_45@Jubilus_/たぐま
@Tenor721Tenor/tenor さん
25時頃からなら可能です
良い評価(30人)
14/09/13 23:21
Jubilus_43@Jubilus_/たぐま
@Tenor721Tenor/tenor さん
今から潜りますね
良い評価(30人)
14/09/12 23:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク