ポケモントレード

@Jubilus_ コメント履歴 (248件)

スポンサーリンク

Jubilus_【求】理想準伝(ラティオスなど)【出】めざ地ハイボイーブイ、北米メタモンなど
@xrS1C1qDM/臭い人 さん
コメントありがとうございます。
時間をいただければ可能です。
希望するメタモンの数、個体値、ランドロス等の個体値を教えてください。
@Jubilus_/たぐま14/04/13 19:22
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/04/12 20:44
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
遅くなりました。申し訳ありません、フレンドコードの記載をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/04/12 19:34
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
了解です、土曜にまた連絡しますね。
@Jubilus_/たぐま14/04/09 00:51
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
申し訳ありません。その時間帯だと都合がつかないので後日お願いします。土日でしたら夕方〜夜でも大丈夫だと思います。
@Jubilus_/たぐま14/04/08 16:18
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
了解しました。では今日の24時〜25時の間にお願いします。
時間帯が合わなければ後日お願いします。
@Jubilus_/たぐま14/04/08 00:55
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
はい大丈夫ですよ。ラクライはNN指定はありますか?
@Jubilus_/たぐま14/04/07 15:51
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
自分もトレードを始めたばかりで、提示していただけると助かります。
メタモンは6vですか?
@Jubilus_/たぐま14/04/07 14:25
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@EifXx/ラティス さん
コメントありがとうございます。
ぜひお願いします。今から交換できますか?
@Jubilus_/たぐま14/04/07 00:38
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
お待たせしました。コマタナ、ガルーラ、ミニリュウの準備が出来ました。
貸していただいた親も返却したほうがいいでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/04/04 22:12
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
了解しました。終わったらまた連絡しますね。
@Jubilus_/たぐま14/04/02 00:05
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
了解しました。教え技は大丈夫です。
もしかしたら木曜までに終わらないかもしれないので、交換の際に先にメタモンを渡しておきますね。
@Jubilus_/たぐま14/04/01 17:05
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
では今日の23時半〜24時の間にお願いします。
度々申し訳ないのですが、コマタナの性格ががんばりやなため、意地っ張りを作ることができません。テラキオンのみでいいので、メタモン+孵化乱数(ガルーラ、ミニリュウ)にしてもらえませんでしょうか?
@Jubilus_/たぐま14/04/01 15:36
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@maru6118/まる さん
申し訳ないのですが、昨日返却した♂ミニリュウを再び貸していただくことはできますでしょうか?
ご都合のつく時間でいいので、お願いします。
@Jubilus_/たぐま14/04/01 00:50
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
元々此方の不手際でしたので・・・本当に申し訳ないです。
遅くまでお待ち頂きありがとうございました。
@Jubilus_/たぐま14/04/01 00:25
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん 
度々申し訳ありません。
テッシードの準備が出来ましたのでinします。
遅くまで申し訳ないです。
@Jubilus_/たぐま14/04/01 00:13
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
度々申し訳ありません。遺伝親を間違えていたみたいなのでもう1度作り直します。
本当に申し訳ないです。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 23:44
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
個体値は確認したのでおそらく大丈夫だと思いますが、念のため其方でも個体値確認をお願いします。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 23:23
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
いえ、そのまま使って頂いて大丈夫です。
大変お待たせしました。テッシードの準備が出来ましたのでinしますね。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 23:08
Jubilus_(出)北米メタモンなど(求)理想個体準伝など
@Atarimae1996/nagai さん
sの個体値が2ということでしょうか?大変申し訳ありません。原因がわかり次第すぐに新しく作り直しますのでしばらくお待ちください。
@Jubilus_/たぐま14/03/31 22:04

スポンサーリンク