ポケモントレード

@ruka_poket コメント履歴 (136件)

スポンサーリンク

ruka_poket求)5世代にて夢モグリュー♀
こちらこそありがとうございました。
ほんとに助かりました!

また機会がありましたらおねがいします。
@ruka_poket/ルカ14/03/11 03:52
ruka_poket求)5世代にて夢モグリュー♀
お待たせしました。
できたので交換おねがいします!
@ruka_poket/ルカ14/03/11 03:36
ruka_poket求)5世代にて夢モグリュー♀
早くて30分後くらいです

夜も遅いので明日がよろしければ明日でもオッケーです。
@ruka_poket/ルカ14/03/11 02:59
ruka_poket求)5世代にて夢モグリュー♀
了解しました!
では控えめトレース31-×-31-30-31-30
で作ってよろしいですか?
@ruka_poket/ルカ14/03/11 02:51
ruka_poket求)5世代にて夢モグリュー♀
みつおさん、こんばんは!
大丈夫ですよ!理想の性格等教えてください。
@ruka_poket/ルカ14/03/11 02:15
ruka_poket求)へラクロスナイト 出)孵化乱数代行
了解です

ちなみにいつ頃なら交換できそうですか?
@ruka_poket/ルカ14/03/11 01:26
ruka_poket求)へラクロスナイト 出)孵化乱数代行
そうですか...
少しお時間をいただけたら夢モグリュー手に入るかもしれないので、
それでもよろしかったら作ります。
@ruka_poket/ルカ14/03/11 01:20
ruka_poket求)へラクロスナイト 出)孵化乱数代行
デフォでよければ作ります。

5世代で夢モグリュー持っていましたら、
ご提示してくださると助かります(> <)
@ruka_poket/ルカ14/03/11 01:10
ruka_poket求)へラクロスナイト 出)孵化乱数代行
こんさん、こんばんは!
返信おそくなってすみません。

申し訳ないのですが、ID調整できないのでNN変更ができません。
せっかく提案してくださったのに申し訳ないです。
@ruka_poket/ルカ14/03/11 00:37
ruka_poket(求)5世代で夢特性の♀
では今からやるんで少々お待ちください。できたらまた連絡しますね
@ruka_poket/ルカ14/03/01 22:45
ruka_poket(求)5世代で夢特性の♀
了解しました。
すみませんが先に夢♀イーブイ交換していただいてもよろしいですか?夢もってないので...
@ruka_poket/ルカ14/03/01 22:32
ruka_poket(求)5世代で夢特性の♀
では、個体値は31・31・31・30・30・31でよろしいですか?ほかがよければ変更します。
@ruka_poket/ルカ14/03/01 22:24
ruka_poket(求)5世代で夢特性の♀
ヤれバさん、こんばんは!
了解しました。いつごろ交換できそうですか?
@ruka_poket/ルカ14/03/01 22:08
ruka_poket(求)5世代の夢フカマル♀
では今から乱数するんで少しお時間ください

できたらTwitterのほうに連絡しますね!
@ruka_poket/ルカ14/02/18 01:38
ruka_poket(求)5世代の夢フカマル♀
了解しました。

では親のイーブイの交換をお願いします!

フレコ「2409-9160-8329」
@ruka_poket/ルカ14/02/18 01:25
ruka_poket(求)5世代の夢フカマル♀
あおいろさん、こんばんは。

ありがとうございます!

自分の力不足で色孵化乱数はできませんが、
それでもよろしかったら理想の個体値・性格・遺伝技等教えてください!
@ruka_poket/ルカ14/02/18 01:13

スポンサーリンク