ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代にて夢モグリュー♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

閲覧ありがとうございます。

孵化乱数代行いたします。親は可能な限りこちらで用意しますが、ご提示してくださると助かります。

6世代孵化代行やBPアイテムなどでも構いません。

欲しいモノ

5世代にて夢モグリュー♀

メッセージ

5世代のフレコはこちらになります。
フレコ「2409-9160-8329」TN「ルカ」

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2014/03/11 01:30

最終更新日時 : 2014/03/11 04:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

ruka_poket11@ruka_poket/ルカ
こちらこそありがとうございました。
ほんとに助かりました!

また機会がありましたらおねがいします。
良い評価(8人)
14/03/11 03:52
rock0911410@rock09114/みつお
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(25人)
14/03/11 03:50
rock091149@rock09114/みつお
了解です。
BWフレコ 3612 1397 0482です
良い評価(25人)
14/03/11 03:41
ruka_poket8@ruka_poket/ルカ
お待たせしました。
できたので交換おねがいします!
良い評価(8人)
14/03/11 03:36
rock091147@rock09114/みつお
いえ、私もまだ起きているので今日のうちでも構いませんよ。
良い評価(25人)
14/03/11 03:04
ruka_poket6@ruka_poket/ルカ
早くて30分後くらいです

夜も遅いので明日がよろしければ明日でもオッケーです。
良い評価(8人)
14/03/11 02:59
rock091145@rock09114/みつお
はい。ぜひお願いします。
交換はいつごろできそうですかね?
良い評価(25人)
14/03/11 02:55
ruka_poket4@ruka_poket/ルカ
了解しました!
では控えめトレース31-×-31-30-31-30
で作ってよろしいですか?
良い評価(8人)
14/03/11 02:51
rock091143@rock09114/みつお
返事遅れて申し訳ないです。
控えめのめざ炎個体をお願いします。
良い評価(25人)
14/03/11 02:41
ruka_poket2@ruka_poket/ルカ
みつおさん、こんばんは!
大丈夫ですよ!理想の性格等教えてください。
良い評価(8人)
14/03/11 02:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク