ポケモントレード

@LeafeonGlaceon コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LeafeonGlaceon(求)該当のポケモンが出るフレンドコード(出)色々
@fujikichi22/さぶをかゆさん
お待たせしました。ダンゴロの乱数終了しました。
性別は♂となっております。
交換希望日時をお願いします。交換予定が立ちましたら、SEEDを出します。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 22:58
LeafeonGlaceon(求)該当のポケモンが出るフレンドコード(出)色々
@Roto_aZ/ろたーず@TABOUさん
性格が抜けていたのはこちらのミスです。書いたつもりになっていました。
もちろん、性格の指定も可能です。
こちらはBW2で乱数をしますが、仕様としては
おじさんにタマゴが見つかったと話しかけられた時に
タマゴの
・個体値
・性格
・特性
が決定し
タマゴを受け取った時に
・性別
・色違いになるか
が決定します。
なので2回乱数をすることで個体値・特性・性格・性別・色違いを操作できます。
こちら先約がありますので、それが終わってからの乱数になります。
乱数自体はすぐに終わると思いますが、交換可能時刻は24時を回ると思いますので、お渡しは明日以降になると思います。
終わり次第コメントいたします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:59
@Mosuke90829565/Mosukeさん
個体確認ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:45
交換ありがとうございました。
野生で捕まえたポケモンを送っていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ラルトスのAの判定が難しいと思いますが、個体確認をお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:36
フレンドサファリにてジュゴン・カチコール・ドードー・ココモリ・ルチャブルの出現を確認しました。
都合のよいときに、交換申請をお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:29
サファリにてハクリュー・ガバイト・ヌメイルを確認しました。
そちらの希望ポケモン5匹でしたら、どれでも可能です。
夢特性はすべてを保有はしておりませんので、特性によっては不可能な場合もありますが、希望の特性・遺伝技・個体値・性別・教え技を教えてください。
どれも可能であれば希望順位の高い「アブソル、ユニラン、キバゴ、ヒトモシ、モノズ」の順で上から3匹色孵化乱数をします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:24
27@towa_21/十和さん
こちらはすべて書くのが面倒だったので、「希望のポケモン(特性・個体値・性格等)はなんでしょうか?」という表現を使って"等"の中にNNが含まれていることは、メッセージを読んでいればわかるだろうと思っていましたが、他の方へのお返事にはNNを聞いているコメントもあったので困惑させてしまったかもしれません。すいませんでした(>_<)
以後気をつけたいと思います。今回は辞退ということですので、また機会があれあばよろしくお願いしますm(_ _)m
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 21:15
なるほど、以前そういった経験があったんですね(´・ω・`)
以前どういった人とトレード交渉をしてどういったコメントをいただいたのかは存じ上げませんが、こちらとしては個体値の指定は高望みだとは思ってはおりません。乱数を使用する目的の1つは完全理想個体を得るためですし、それを提供するといことは、そちらの要望には可能な限り応えるのが礼儀だと思っています。
ただ私は以前めざ氷理想個体を依頼されてV2UVVVでお渡ししたら、理想個体はVUUVVVだと言われて、以来理想個体という表現はあまり好きではありません。

ではダンゴロを6Vで乱数しますので、乱数が終わったらまたコメントいたします。少々お待ちください。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:56
ではA抜け5VのいたずらごころモンメンとV3VUUVトレースラルトス(Aが3でも努力値を振らなければ実数値は変わりません)をお渡しします。

さきにサファリで出現ポケモンを確認してからの交換で大丈夫ですか?
交換時間はちょっと急ですが本日の21:30はいかがですか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:38
@towa_21/十和さん
別に色ヨーギラスはもう親個体がいるので提供可能ですが、NNが変更可能かどうかという質問に関しては少し不安を感じます。

こちらのメッセージをしっかりご覧になりましたか?
メッセージには
「1.乱数個体(IDくじ用のポケモンを除く)を希望させる方は、
・NN変更必須
・2次配布(他人との交換,GTSに流すetc)・コピー・改造は禁止
でお願いします
・交換の際こちらに送るポケモンは、"必ず"当日野生で捕まえたポケモンでの交換(自己防衛のためです)
でお願いします(SEEDは後から出します)」
と記載してあり、乱数個体に関してはNN変更を必須という条件をつけているこちらがNN変更不可個体を提供すると思いますか?
お返事によっては今回はお断りします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:18
@sakielmukky/マッキーさん
こちらの確認ミスでお待たせして申し訳ありませんでした(>_<)
そちらのフレンドサファリにてホイーガを確認いたしました。
ありがとうございます。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:12
@agatesardonyx/サードニクスさん
ご確認ありがとうございますm(_ _)m
こちらも確認致しました。
登録ありがとうございます。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:05
ご指摘ありがとうございます。ちょっとフレコを打ち間違えておりました。
今登録し直してオンラインにしましたので、ご確認ください。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 20:03
お返事ありがとうございます。
ダンゴロは野生で簡単に捕まえられますし、遺伝や教えもないので大丈夫ですよ。
理想個体と一言で言われても、6Vを理想という人もいればC抜け5Vで理想という人もいます。自分の場合は前者の6Vなのですが、6Vで大丈夫でしょうか?
特に特殊ポケモンの場合、混乱の自傷ダメージやイカサマダメージ軽減のためにA05Vと捉えられますが、物理の先制技を打てる特殊アタッカーのニンフィアだと石火の威力を考えて6Vが理想になることもあるので、なるべく"理想個体"という表現は避けた方がいいと思います。
大丈夫でしたら希望の性別とNN(必須)をお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 19:59
続き
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
ではジュゴンのサファリとモンメン、ルチャブルのサファリとラルトスの交換ということでお願いします。
2つのフレコでこちらがまだ持っていないジュゴン・カチコール・ドードー・ルチャブルの4匹が出ますので、モンメンやラルトスの特性はどちらがよろしいですか?またラルトスのみAが高い個体と最値個体も選択可能です。
以上のことと交換希望日時と希望NNを添えてコメントをお願いします。

こちらが欲しいポケモンが3体出るフレコですので、色孵化なら2,3匹お受けしようと思いますので、優先度が高い順に第5希望まで(個体によっては不可能な場合があるので…)教えてください。

@towa_21/十和さん
こちらがまだ持っていないポケモンが3匹でますので、色孵化をお受けします。
希望のポケモン(特性・個体値・性格等)はなんでしょうか?

@pkmn_black_s/桂花さん
ラッキーとノコッチが出るフレコですので、ヒトモシの色孵化をお受けしたいと思います。
希望のNN・特性・個体値・性格等お願いします。

@agatesardonyx/サードニクスさん
フレコの相互登録をご希望いうことですので、20:00以降にはフレコを登録してオンラインにしておきますので、ご都合がよい時間にオンラインにしてください。
こちらはエイパム・カクレオン・イーブイのノーマルサファリです。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 19:38
沢山のコメントありがとうございます。
@tkns_gm/青さん
ではビーダルのサファリとラルトスの交換よろしくお願いします。
希望の交換日時とNNがあればお願いしますm(_ _)m

@Sayer319/ソウさん
ツチニンだけですと孵化乱数はしますが、色は難しいと思いますが希望のポケモン(個体値・特性・遺伝技等)はなんでしょうか?
相談しましょう。

相互フレコ登録をご希望ということですので、19:30以降はなるべくオンラインにしておくので、ご都合のよろしいときにオンラインにしてください。
こちらのサファリはエイパム・カクレオン・イーブイのノーマルサファリです。

@minamix7/ミナミさん
ラルトスとモンメンの2匹をご希望ですが、モンメンもラルトスも”通常特性”であれば交換可能です。

☆マークですが、これは「このポケモンが出せる人は多少優遇します!!」的な感じかと思います。
どれも自分の現状のサファリでは出ないポケモンですが、同じ鋼タイプの
ギギアル,ドータクンとレアコイル,メタングではレートで活躍できるかどうとかと、メタルコートを回収できるかどうかなど自分がポケモンをする上でかなり有益なことがあると感じています。なので☆マークのサファリが出るフレコには多少の無茶な交渉もお受けしたり、できるだけ良い個体(ラルトスの個体をV3VUUVのA最値のトレースを渡す,色孵化をしたり等)ことがあります。今回も2匹の提供もこちらが重要視しているフシギソウが出るフレコでしたのでお受けしました。

カメールだけですと色までは難しいと思いますが、一応ご希望はなんでしょうか?
@LeafeonGlaceon/(・ω・)15/01/06 19:18
LeafeonGlaceon〆(出)BW2の孵化乱数(求)不思議なアメ
@1011_bump/りささん
個体確認ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/11/24 19:15
LeafeonGlaceon〆(出)BW2の孵化乱数(求)不思議なアメ
交換ありがとうございました。アメ30個受け取りました。
個体確認お願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/11/24 19:02
承知しました。では18:30にお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/11/24 18:06
お返事遅くなりました。17時以降でしたら大丈夫です。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)14/11/24 16:33

スポンサーリンク