ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)グレイシアにつける可愛いNN(出)通常特性VUVUVUダイボ色イーブイ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ポケモン】色違いイーブイ
【特性】てきおうりょく
【性別】♀
【性格】ひかえめ
【個体値】VUVUVU
【ボール】ダイブ
※ヒウンの下水道で色野生乱数をしました.ボールは別ROMから輸送してます.
※乱数情報はメッセージに記載してます
※ないとは思いますが,教え技の希望があれば受け付けます

欲しいモノ

自分用の上記の個体(グレイシア)につける日本語5文字までのNNを募集します
(参考)
いままでつけたグレイシアのNN
・ゆき
・みゆき(グレイシア=しんせつ(深雪)ポケモン→みゆき(深雪))
・サフィール(サファイアのフランス語)
・こゆき
・しらゆき

メッセージ

◆注意事項
・こちらの提供個体はNN変更必須
・2次配布(他人との交換,GTSに流すetc),コピー,改造は禁止
・いただけるNNによっては断る場合があります
・過去のトレードの様子や評価によっては断る場合があります
・BW(BW2)の乱数はある程度できますので,他のものを希望される場合は相談してください.できる乱数は(色)野生乱数(メタモンとか),(色)孵化乱数,固定乱数,徘徊乱数,隠し穴乱数,AR乱数
・コメントのお返事は20日の夜に行います
・以上すべてのことにご理解いただけた方は初回コメ時に「☆」マークをどこかにつけてください
◇乱数情報

  • ------------------------------------------------------------------------------

・使用SEED
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,消費数,出現,性格,シンクロ,性格値,色違い
2,4,22,17,41,13,1103,2,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,7460AE23C57C07D8,
416,イーブイ(19),ひかえめ ,○,806FD801,★
・ID調整用SEED(表ID00471,裏ID22973)
VCount,Timer0,Frame,GxStat,年,月,日,時,分,秒,初期seed,消費数
82,1103,6,6000000,15,11,13,5,34,16,E3840F1638BF3202,36
※MACアドレスの開示を求める方は一言お願いします

  • ------------------------------------------------------------------------------

◆交換予定
※こちらは以下の内容で交換を行います。
・フレコ→3179-7100-5418
・TN→くろゆきひめ
※交換終了後30分以内に個体確認をしていただき、大丈夫かどうかコメントをお願います。こちらが送ったポケモンに不備があっても30分以内にコメントのない方は対応できかねますのでご了承ください。
※自己防衛のために交換の際、こちらに送るポケモンは当日野生で捕まえたポケモンなどの自己産のポケモンにしてください。
※交換時に使用するフレコやTNが登録されているものと異なる場合は事前にご連絡ください。
※交換日時を変更される場合は交換予定時刻の30分前までにお願いします。
※交換予定時刻から30分経っても連絡がない場合、その日の交換はキャンセルという形をとります。リアルが忙しくて寝落ちをして目が覚めたら交換時刻を過ぎていた等あるかと思いますので、その場合は次回の交換希望日時を”遅れた理由を添えて”コメントしてください。
@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん(交換終了)
・交換予定日→10月23日(木)21:00ごろ
・希望ポケモン→ダイボ色イーブイ(ポラリス),教え技→なし
@pokemon513/レイさん(交換終了)
・交換予定日→10月21日(火)22:00ごろ
・希望ポケモン→ダイボ色イーブイ(リュエクラ),教え技→なし
@kazbath_4lsize/ブロリーさん(交換終了)
・交換予定日→10月21日(火)23:00
・希望ポケモン→ダイボ色イーブイ(Lia),教え技→ハイパーボイス
@Esuka_do/ジャルダンさん(交換終了)
・交換予定日→10月21日(火)24:00
・希望ポケモン→ダイボ色イーブイ(ふうか),教え技→なし
@1011_bump/りささん(連絡待ち)

投稿日時 : 2014/10/20 01:14

最終更新日時 : 2014/10/25 00:06

スポンサーリンク

コメント(65件)

LeafeonGlaceon68@LeafeonGlaceon/(・ω・)
時間になっても連絡がありませんでしたので、これにてこの交換募集を終了します。
良い評価(43人)
14/10/25 00:06
LeafeonGlaceon67@LeafeonGlaceon/(・ω・)
▼@1011_bump/りささん
コメントを返してから3日経ちましたが,交換希望なのかそうでないのかを教えてください。
24日(金)23:59までにコメントがないようでしたら,交換希望でないということでこのスレを募集終了にしますのでご了承ください。
良い評価(43人)
14/10/24 00:23
LeafeonGlaceon66@LeafeonGlaceon/(・ω・)
▼@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
個体確認ありがとうございました(・∀・)イイ
ミスがなくてほっとしました(*・∀・*)

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(43人)
14/10/23 21:19
y_boze65@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@LeafeonGlaceon/(・ω・)様
個体値、NN共に問題ありませんでした。
ポラリス、大切にしますね♪
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
14/10/23 21:16
LeafeonGlaceon64@LeafeonGlaceon/(・ω・)
@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
TN・交換ありがとうございました(・ω・)
個体確認の方お願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
14/10/23 21:10
y_boze63@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@LeafeonGlaceon/(・ω・)様
そのままy-bozeです。
こちらから申請致しますね。
良い評価(14人)
14/10/23 21:06
LeafeonGlaceon62@LeafeonGlaceon/(・ω・)
▼@y_boze/蜩y_boze@くるみ組さん
はい、交換準備は出来ています。
そちらのTNが登録されていませんので教えてください。
良い評価(43人)
14/10/23 20:56
y_boze61@y_boze/蜩y_boze@くるみ組
>>@LeafeonGlaceon/(・ω・)様
こんばんは。
ご無沙汰しています。
もう間も無く21:00なのですが、交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
14/10/23 20:52
LeafeonGlaceon60@LeafeonGlaceon/(・ω・)
▼@Esuka_do/ジャルダンさん
個体確認ありがとうございました。
間違いがなくてよかったです。
トレーナーIDをグレイシアの図鑑No.と同じにしてありますので、かわいがってやってください(^^)ノシ
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(43人)
14/10/22 00:20
LeafeonGlaceon59@LeafeonGlaceon/(・ω・)
▼@Esuka_do/ジャルダンさん
知らない人は知らないですよね(>_<)
ポケモン公式サイトとかでは大事なお知らせ?とかでDSのWi-Fiサービス終了の知らせがあったんですが、それにしても終了するには時期が早い気がします。
交換ありがとうございました。
個体確認お願いしまうm(_ _)m
良い評価(43人)
14/10/22 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク