ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

サンさんのプロフィール

pokimonxy
Twitterアカウント
@pokimonxy
名前
サン
フレンドコード
未設定 (ジゼル)

ポケモン厳選厨です。

フェアな交換を心がけています、よろしくお願い致します。

ポケモンリスト すべて4V〜5V
【夢特性】

夢グライガー 【高速移動/バトンタッチ/カウンター/すてみタックル】@プレミア 
夢ヘラクロス 【ロックブラスト/おいうち/リベンジ】@リピート
夢ピチュー  【ねこだまし/アンコール/きしかいせい/ボルテッカー】@クイック
夢ズバット  【悪巧み/催眠術/思念の頭突き/ブレイブバード】@ヒール
夢ヤミラミ  【自己再生/トリック/メタルバースト/自己再生】
夢ヒコザル  【ねこだまし/カウンター/雷パンチ/アンコール】
夢ウパー   【カウンター/のろい/じこさいせい】@ダイブ 
夢フカマル  【逆鱗/アイアンヘッド】
夢ミニリュウ 【しんそく/龍の舞】@プレミア 
夢イーブイ  【あくび/ねがいごと/のろい/ほしがる】
夢キノココ  【タネマシンガン】@ネスト
夢ポリゴン

【御三家】
夢キモリ   【くさぶえ/やどりぎの種/リーフストーム/がむしゃら】
夢ヒコザル  【カウンター/かみなりパンチ/ねこだまし/アンコール】
夢ミズゴロウ 【ゆきなだれ/ミラーコート/カウンター/のろい】
チコリータ  【リフレクター/宿り木のタネ/リーフストーム/くさぶえ】
ワニノコ   【アクアジェット/りゅうのまい/冷凍パンチ/あばれる】@ダイボ
ナエトル   【悩みの種/あばれる/タネばくだん】
夢フシギダネ 【ギガドレイン】
ツタージャ  【ミラーコート/くろいまなざし/グラスフィールド/へびにらみ】
ポカブ    【がむしゃら/ふいうち/ヘビーボンバー/ばかぢから】
ヒトカゲ   【りゅうのはどう/ドラゴンダイブ/りゅうのまい/げきりん】
夢ケロマツ@ダイボ
夢ポッチャマ
夢アチャモ
ヒノアラシ

カビゴン  【じわれ/のろい/カウンター/しぜんのめぐみ】@ヘビボ
ヌメラ   【とける/のろい/アイアンテール/カウンター】@ダイボ
マリル   【アクアジェット/はらだいこ/ばかぢから/ほろびのうた】@ダイボ
ドンファン 【じゃれつく/がむしゃら/こおりのつぶて/じわれ】@ヘビボ 
エアームド 【ステルスロック/ふきとばし/のろい/ドリルくちばし】@ヘビボ 
ヨーギラス 【りゅうのまい/のろい/ステルスロック/おいうち】
オンバット 【すりかえ】
ペラップ  【アンコール/わるだくみ/ばくおんぱ/ナイトヘッド】
ココドラ  【もろはの頭突き/ステルスロック/アイアンヘッド】@ダイボ
プルリル  【じこさいせい/いたみわけ】@ダイブ
コジョフー 【フェイント/こらえる】
モンメン  【おきみやげ/なやみのタネ/アンコール】
ムウマ   【のろい/みちづれ/わるだくみ/おきみやげ】@ラブラブ
ナマケロ  【おいうち】
ヒトツキ  【かげうち】@ゴージャズ 
カラナクシ赤【とける/たくわえる/あくび/じわれ】
カラナクシ青【カウンター/ミラーコート/じわれ/あくび】@ダイブ
バチュル  【おいうち】
ヒンバス  【りゅうのはどう/ミラーコート/くろいきり/さいみんじゅつ】
ラプラス  【フリーズドライ/げんしのちから】
グレッグル 【クロスチョップ/ねこだまし/バレットパンチ/ドレインパンチ】@ゴージャズ
デスマス  【おきみやげ/わるだくみ】@ダーク

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@MixYumix「良いユーザー」です!
とても迅速に対応していただきました。このたびは、トレードありがとうございました!
@MixYumix/弓P2014/04/20 23:30
@32262「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました! スムーズにトレードすることができました!! また機会があればよろしくお願いします
@32262/あおいのニセモノ2014/03/15 20:10
@ankoa150「良いユーザー」です!
群島柄ビビヨン頂きました!Twitterまでお迎えして頂いて大変助かりました!またご縁があれば是非よろしくお願いしますヽ( ´ー`)丿
@ankoa150/あんこ2014/03/14 19:38
@pantaron1230「良いユーザー」です!
自分の連絡が遅くなって迷惑をかけてしまいましたが、丁寧な対応をしていただいてその後はスムーズにトレードへ移ることが出来ました! 今後もよろしくお願いします^^
@pantaron1230/パン太郎2014/01/30 08:39

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@pokimonxy【終】【出】理想群島ビビヨン/おシャボ♀/理想個体 【求】乱数ステロドンファン (2)
出:※終了致しました、ありがとうございました※
求:乱数 理想 ドンファン 意地っ張り ステロ、氷のつぶて、がむしゃら 色違でも通常カラーでも気にいたしません。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m NN変更可能だととても嬉しいです、可愛が...
@pokimonxy/サン2014/03/10 06:24
@pokimonxy【終】【求】夢ピチュー、夢ピカ /厳選していないポケモン 【出】御三家等その他厳選済みポケモン (17)
出:※ 終了しました ※
求:おシャボ 夢ピチュー♀(避雷針)またはおシャボ夢ピカチュウ♀(避雷針) ヘビボ カビゴン♀ 性格、レベル、個体値不問です。サファリ産でも構いません。 遺伝技ありまたは4V以上個体の場合は貴方の欲しい...
@pokimonxy/サン2014/01/28 17:31

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

pokimonxy(求)ダイボ夢水ポケモン♀ (出)アイテム
コフキムシ一応理想群島コフキムシなので><!
よかったら使ってください!

交換ありがとうございました〜!とっても助かりました!
@pokimonxy/サン14/04/20 23:27
pokimonxy(求)ダイボ夢水ポケモン♀ (出)アイテム
ありがとうございます!
しあわせ卵3、ポイントアップ5でよろしいですか?
フレンドコードはメインロムのフレコがパンパンなので、
サブロムの 3239-4368-2283 を登録して頂けますでしょうか?
キャラ名はサンですm(_ _)m
@pokimonxy/サン14/04/20 23:10
ダイボワニノコ♀フル遺伝、
夢オムナイト♀ダイボご用意できます!

レートはこちら8になるのでしょうか??
@pokimonxy/サン14/04/20 22:55
pokimonxy出)ジョウト御三家 夢化石 過去作限定夢♀ inオシャボ 等 求)コフキムシ 等
交換ありがとうございました!
@pokimonxy/サン14/03/13 20:37
pokimonxy出)ジョウト御三家 夢化石 過去作限定夢♀ inオシャボ 等 求)コフキムシ 等
お返事ありがとうございます。
コフキムシなのですが、二匹となると私も孵化をしなくてはいけないので
少しお時間を頂きますがよろしいでしょうか。
コフキムシの場合NN二匹共必須でよろしくおねがい致します。
@pokimonxy/サン14/03/13 03:00

もっと見る (41件) >>

スポンサーリンク