ポケモントレード

@StormFrozen 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@4bu23「良いユーザー」です!
やり取りから交換まで、終始非常にスムーズにお取引いただきました。機会がありましたらまたぜひお願いしたいです。
@4bu23/ぽにこ2020/08/22 20:40
@aoikumorz「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、スムーズに交換できました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aoikumorz/青雲(あおいくも)2018/01/14 20:37
@colorfulspanner「良いユーザー」です!
こちらの質問や要望に丁寧にこたえてくださいました。そしてスムーズに交換もできました!素敵なユーザーさんです!
@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)2014/09/01 21:19
@straycat040740「良いユーザー」です!
こちらが待たせてしまったにも関わらず、丁寧に対応していただきました。とても良いユーザー様です。また機会があればよろしくおねがいします。
@straycat040740/にゃんくるす2014/02/06 15:51
@ddko_pk「良いユーザー」です!
素敵なポケモンを交換して頂きました。
是非、また機会がありましたら交換して頂きたいです。
@ddko_pk/デデ子2014/02/05 23:38
@SeiAnge「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました(^-^)
@SeiAnge/みゆき2014/02/05 22:30
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。
気持ちの良いトレーナーさんです。
本当にありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/02/05 22:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク