ポケモントレード

@liliyosyabo 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
申し訳ございません。評価を入れるのを忘れていました。
2回も交換して頂きありがとうございました。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/08/21 02:28
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/08/12 22:56
@hinata_1221「良いユーザー」です!
終始親切、丁寧な対応をして頂き、とても気持ちよく交換を行うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hinata_1221/緋菜多2017/08/09 22:16
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
優しいお人柄の伝わる丁寧な対応で、終始安心してトレードができました。
数の多い交換をご快諾いただき&お忙しい中お時間割いていただき、貴重な子たちをありがとうございました。
機会があればぜひまたお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2017/07/23 22:08
@mininyaxx00「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mininyaxx00/にゃあ2017/07/22 22:33
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2017/07/09 22:10
@uniuniuniuni4「良いユーザー」です!
とても丁寧で、スムーズに交換していただきました!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
@uniuniuniuni4/モカ2017/07/07 21:37
@Den1120「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただきました!また機会があれば宜しくお願いします。
@Den1120/デン2017/07/02 22:17
@Rivaiheitho「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で終始気持ちよく交換できました。交換ありがとうございました。
@Rivaiheitho/エキドナ2017/07/01 09:58
@Iceyi_「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、配慮を欠かさないとても信頼できるゆーざーです
また機会があったらお願いしたいです
@Iceyi_/碓氷(うすい)2017/05/05 11:41
@lluvireo「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
また機会があればぜひお取引をお願いしたいです。
また近々申し込むかもしれません。
ありがとうございました!
@lluvireo/りゅび2017/05/02 22:56
@tamago86550542「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。また機会ふがありましたらどうぞよろしくお願いします。
@tamago86550542/rino-momo2017/01/27 12:32
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/27 02:06
@blahblah_vegas「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
@blahblah_vegas/秋月2017/01/26 23:09
@kirisaki_kirino「良いユーザー」です!
迅速に交換に応じていただけて、気持ちよくトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kirisaki_kirino/桐崎キリノ2014/02/05 15:12

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク