ポケモントレード

@shibaken14 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@okalimi「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ましたとてもいいユーザーです!
また機会があればお願いします(´∀`*)
@okalimi/リクヲ2012/10/08 17:05
@keyken21「良いユーザー」です!
スムーズな取引ありがとうございました。

また機会が会ったらよろしくお願いします。
@keyken21/ヒナギク2012/09/25 23:24
@ochacha1112「良いユーザー」です!
育成代行をやっていただきました。しっかりやっていただいただきました!ありがとうございます
@ochacha1112/酢豚2012/09/22 19:03
@8284_k「良いユーザー」です!
短時間で複数匹の育成代行を正確に行っていただけました。ポケ質もだしてくださるし、信頼できる方だと思います。
@8284_k/やつはし2012/09/22 13:48
@ichieight「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、いい交換ができました
@ichieight/かず2012/09/21 19:23
@_RNKN_「良いユーザー」です!
育成代行をお頼みしました
丁寧、迅速な対応+アイテムまでつけていただき
とても満足のいくトレードが行えました
機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(__)m
@_RNKN_/れんこん2012/09/20 20:50
@a434hoho「良いユーザー」です!
育成代行をしてもらいましたがよかったです!ありでした!!
@a434hoho/かげゆし2012/09/08 19:38
@yukasuke02「良いユーザー」です!
謙虚な感じでとても高印象でした!とてもよいユーザー様です^^ありがとうございました!
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/29 12:12

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク