ポケモントレード

@shibaken14 コメント履歴 (264件)

スポンサーリンク

shibaken14〆求)育成代行 出)孵化乱数・B2固定乱数 色・性別不可
はい。やらせていただきますね。
@shibaken14/らいし〜12/09/22 13:28
shibaken14〆求)育成代行 出)孵化乱数・B2固定乱数 色・性別不可
OKですよ
@shibaken14/らいし〜12/09/22 13:23
shibaken14〆求)育成代行 出)孵化乱数・B2固定乱数 色・性別不可
クレセリアできます?6V図太いでおねがいしたいです!
@shibaken14/らいし〜12/09/22 13:20
shibaken14出)育成代行
すいません><私もそう思いました・・・いじっぱりダンバルおねがいします!! こちらいまから潜りますね〜
@shibaken14/らいし〜12/09/22 13:17
shibaken14〆求)育成代行 出)孵化乱数・B2固定乱数 色・性別不可
はじめまして!スイクンできますか?
@shibaken14/らいし〜12/09/22 13:15
shibaken14出)育成代行
わかりました。ではその3匹いただいてもよろしいでしょうか?
@shibaken14/らいし〜12/09/22 12:54
shibaken14出)育成代行
大丈夫ですよ!こちらこそいきなり色孵化してくださいなんて言ってしまい申し訳ありませんでした。その3匹のほかいはいないですか?(6Vで)
@shibaken14/らいし〜12/09/22 12:41
shibaken14出)育成代行
すべてのポケモン育成終わりました。シードラだけDSが1台しかないのでりゅうのはどう、流星群はおぼえてないですので、ご了承ください。
@shibaken14/らいし〜12/09/22 11:54
shibaken14〆 求)希望の育成済み
ttさん 乱数を友人から教えていただいて6Vしかできないんです>< 私どうしてもクレセリアが欲しいんですが・・・他に2体なにか育成しますので、なにかありますか? よろしくお願いします。 なければアグノムにします><申し訳ありません
@shibaken14/らいし〜12/09/22 11:44
shibaken14〆 求)希望の育成済み
すいません。ありがとうございます。もしカイリューが手に入ったら、逆鱗はレベルアップのほうで覚えさせてもよろしいでしょうか?
@shibaken14/らいし〜12/09/22 11:26
shibaken14〆 求)希望の育成済み
すいません。めざぱできないので、カイリューもう少しだけ待っていただけないでしょうか?締め切り期限を教えていただきたいです><
締め切りまで間に合わないようでしたら、ハッサムとアグノム交換していただきたいです><
@shibaken14/らいし〜12/09/22 11:18
shibaken14〆 求)希望の育成済み
カイリューが他人産でNNカイリューなのですがよろしいでしょうか?
ハッサムはNN変更可です。
@shibaken14/らいし〜12/09/22 11:08
shibaken14出)育成代行
忘れてました。しんそくもちで!
@shibaken14/らいし〜12/09/22 08:14
shibaken14出)育成代行
色でなくていいので5V(HABcDS)or6V夢ようきミニリュウって作れますでしょうか?
@shibaken14/らいし〜12/09/22 08:10
shibaken14〆 求)希望の育成済み
予約させていただけますか?カイリューとハッサムやります。希望はクレセリアです。よろしくおねがいします。
@shibaken14/らいし〜12/09/22 08:07
shibaken14(出)人気のない準伝(求)アイテム3種類
では、またの機会に!
@shibaken14/らいし〜12/09/22 00:13
shibaken14(出)人気のない準伝(求)アイテム3種類
こだわり系2つとアップグレードでエムリット希望したいのですが余ってますでしょうか?
@shibaken14/らいし〜12/09/21 23:21
shibaken14(出)人気のない準伝(求)アイテム3種類
ポケモンなにが余っているでしょうか?
@shibaken14/らいし〜12/09/21 23:14
shibaken14出)育成代行
お忙しい中すいません。もしできなかったら、なにか余っている高個体値ポケモン(できれば色)なにか譲っていただきたいのですが・・・ ずうずうしくて申し訳ありません><
@shibaken14/らいし〜12/09/21 23:12
shibaken14出)育成代行
ほんとに・・・いいんですか?
@shibaken14/らいし〜12/09/21 22:38

スポンサーリンク