ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)人気のない準伝(求)アイテム3種類

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめめざ炎エムリット
・臆病6Vアグノム
・意地っ張り6Vレジスチル
・意地っ張り6Vレジロック
・意地っ張り6Vレジギガス
・AR産勇敢6Vホウオウ

を1匹ずつ用意しています。

欲しいモノ

・こだわり系
・マスボ
・アップグレード
・¥50000以上で売れる換金アイテム

かぶりなしで、1匹につき3つ

メッセージ

交換に使うのはW2です。

あげるモノは自己産の周回品です。
たくさん準伝を捕まえても、売れ残っているこいつら・・・
ボックスを圧迫するので、比較的安価で出します。

ちなみにホウオウは性格ミスのものです。

投稿日時 : 2012/09/21 23:07

最終更新日時 : 2012/09/22 01:08

スポンサーリンク

コメント(32件)

to00mato40@to00mato/トマト
>>こうさん
交換ありがとうございました!!
良い評価(48人)
12/09/22 01:08
kou_05_3039@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
回線不良でお手数お掛けしましたm(_ _)m
良い評価(56人)
12/09/22 01:07
kou_05_3038@kou_05_30/こう
了解です、25時ですね。
その時間にまた潜らせてもらいます!!
良い評価(56人)
12/09/22 00:19
kou_05_3037@kou_05_30/こう
トマトさん

なかなか繋がりませんね;;
以前、交換させて頂いた際にはスムーズにいったと思うのですが・・・

今日は回線の相性があまり良くないようなので、
また後日に交換と言う形にして頂くことは可能でしょうか?
良い評価(56人)
12/09/22 00:18
to00mato36@to00mato/トマト
>>こうさん
通信が混雑しているのかもしれないので、
少し時間を空けて交換しませんか?

だいたい25:00ぐらいは大丈夫ですか?
良い評価(48人)
12/09/22 00:17
shibaken1435@shibaken14/らいし〜
では、またの機会に!
良い評価(8人)
12/09/22 00:13
to00mato34@to00mato/トマト
>>こうさん
なかなか繋がりませんね・・・(^_^;

>>交換してくれた方々
交換ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

>>その他交渉に来てくれた方々
ごめんなさい。このトレードはもう終わりです。
また、準伝が溜まったらこの企画をまたやると思います。
良い評価(48人)
12/09/22 00:07
mosaic_ex33@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/09/21 23:47
kijikaji32@kijikaji/アズマオウ高橋
交換ありがとうございました。道具と一緒に送らせていただいたポケモンは確か乱数余りの6Vなので、親にするなり逃がすなりしてください。

またの機会によろしくお願いします。
良い評価(31人)
12/09/21 23:45
kikujun_amato31@kikujun_amato/きくじゅん
交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
12/09/21 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク