ポケモントレード

@nyamu299 評価 (58件)

スポンサーリンク

@_forwo「良いユーザー」です!
お早い対応でスムーズに交換して頂けました。また機会がありましたらお願いいたします。
@_forwo/すこねこ2014/05/07 21:19
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/04/18 22:15
@SeiAnge「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました(^^)
@SeiAnge/みゆき2014/04/17 23:25
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
とても嬉しいトレードができました。
お気遣いありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/03/29 17:55
@nagashin1415「良いユーザー」です!
交換ありがとうございましたーまたの機会がありましたらよろしくです!
@nagashin1415/ながしん2014/03/25 13:59
@TIRO_Lisu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました*
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係2014/03/24 15:42
@atumori4「良いユーザー」です!
大変スムーズで気持ちの良いトレードをしていただきました。
また機会がありましたら是非お願いします!
@atumori4/ラー油2014/03/18 19:02
@miu_100「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@miu_100/美優@フォロバ100%2014/03/17 21:39
@spana21「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。

是非、また交換をお願いしたいです。
@spana21/spana2014/03/17 16:43
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ち良く交換することができました、交換ありがとうございました!
@moyasikko_poke/もやし2014/03/13 00:44
@funa0529「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました!
欲しかったポケモンが性格一致フル遺伝の上、アイテムまで頂いてしまい、至れり尽くせりで申し訳ないです;;
本当にありがとうございました。信頼の置けるユーザーさんだと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@funa0529/ふな2014/03/13 00:26
@kgr_f「良いユーザー」です!
アイテムのおまけまで頂き、とても良い交換ができました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@kgr_f/篝2014/03/10 21:34
@nouthuca「良いユーザー」です!
夢特性ポケモンとアイテムの交換をしていただきました。迅速な取引ができ、とても助かりました◎
@nouthuca/ノート2014/03/08 17:50
@left_knee「良いユーザー」です!
迅速丁寧な交換でした ありがとうございます!
@left_knee/左膝2014/03/07 23:38
@daigomushi「良いユーザー」です!
オシャボポケ等交換していただきました。ありがとうございました。
@daigomushi/だいご@2014/03/07 20:04
@prometheus_chil「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただき、感謝します。
また機会があれば交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@prometheus_chil/カズト2014/02/28 21:15
@nokonoko_sin「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズなトレードでした。ありがとうございました!
@nokonoko_sin/take2014/02/28 15:22
@noaapeliak「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@noaapeliak/noaapeliak2014/02/27 18:06
@satoyuki118「良いユーザー」です!
こちらの都合が合わず時間をずらす結果となってしまいましたが、迅速に対応していただき助かりました。ありがとうございました^_^
@satoyuki118/ゆー2014/02/24 19:46
@pikapokekid25「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pikapokekid25/KID2014/02/23 17:43

スポンサーリンク