ポケモントレード

@hg_fuwafuwa 評価 (37件)

スポンサーリンク

@dominotoon「良いユーザー」です!
通常のトレード内容に加え、お土産までいただけました。本当に親切な方だと感じました。
また機会があれば是非ともお願いしたいと思います。
それくらい良いユーザー様でした。
ありがとうございました!
@dominotoon/ざっく2016/12/20 23:45
@sya_senyou「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でスムーズに交換できました!
おまけもつけて頂き感謝
@sya_senyou/シャア専用2014/12/02 05:41
@garrickgun「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き交換する際に非常に助かりました。
なおかつスムーズに交換が進み全く不快感を感じない素晴らしい方でした。
また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
@garrickgun/オニオン2014/10/18 23:12
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても丁寧な対応でスムーズにトレードを進めることができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^*)
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/10/18 22:09
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/10 01:35
@keisuke30262「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、スムーズに交換できました
とても良いユーザーさんです。
@keisuke30262/miyake2014/10/07 23:37
@nn7tsuk「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換対応ありがとうございました。欲しかった子が手に入りうれしいです。また是非よろしくお願いします!
@nn7tsuk/ナツキ2014/09/08 18:24
@setsuna0u014061「良いユーザー」です!
丁寧な対応とお土産ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
どの子もこう個体で嬉しいです( *`ω´)
@setsuna0u014061/セツナ2014/09/06 18:04
@luckypunch999「良いユーザー」です!
有意義な提案を頂き、またその後の対応もとても丁寧であり、終始気持ちの良いままトレードが進行していきました(˘ω˘)
また機会を頂きたいと思える、良いユーザーさんです。
@luckypunch999/あたた 0983-8966-55772014/08/23 22:35
@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応と、お土産のお心遣い有難うございました。
是非また交換お願いしたいと思います♪
@hal_131/hal 2014/08/05 13:47
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換をしていただけました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2014/05/26 21:07
@kameiguazu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@kameiguazu/カメ2014/05/25 01:38
@sepo3083「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な対応が徹底されていて、とても快いトレードができました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
ありがとうございました(^^)
@sepo3083/せぽ2014/04/22 20:11
@piyohiko_nau「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
とてもよいユーザー様です。
@piyohiko_nau/とも2014/04/20 14:12
@Konagi_sirnight「良いユーザー」です!
交換希望の書き込みをしてからの対応、レスが早く、スムーズに交換ができました。
最後のNN「ありがとう」のポケモンを見せて締める辺りのサービス精神も◯です
@Konagi_sirnight/コナギ@ノーサーナイトノーライフ2014/04/19 21:39
@_ine02「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応をしていただき、気持ちよく交換ができました。
素晴らしいユーザー様です^^
@_ine02/いね2014/04/12 03:12
@yutoto_poke「良いユーザー」です!
とっても丁寧な対応していただけて嬉しかったです!素敵な気遣いもありがとうございました(^^*)また機会があればぜひ交換をお願いしたい、と思えるユーザー様でした!
@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢2014/04/04 01:55
@piedo_love「良いユーザー」です!
名が引いてしまいましたが交換ありがとうございました♪また機会があればよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/03/29 22:43
@edenenoch「良いユーザー」です!
交換にきのみまで付けてくれてありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@edenenoch/マッツー2014/03/24 22:01
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
とても気持ちのよいトレードでした。持ち物嬉しかったです。また機会がありましたら是非お願いします。優しいユーザー様です!
@haizen_pokemon/ハイゼン2014/03/16 21:05

スポンサーリンク