ポケモントレード

@hg_fuwafuwa 評価 (37件)

スポンサーリンク

@poke38_zzz「良いユーザー」です!
何度か交換させていただいていますが
毎回丁寧かつ迅速な対応を
心がけてくださっていて
大変気持ちの良い交換を
させていただいてます((*´∀`*))
小さな心配りのできる、良いユーザーです!

はるかさん、毎度ありがとうございます♥︎
これからも、よろしくお願いします(*'ω'*)
@poke38_zzz/さや子さん◎2014/03/16 00:44
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2014/03/11 18:18
@kazuki8120「良いユーザー」です!
物凄く親切な方です。また機会があればよろしくお願いします。
@kazuki8120/きむにい2014/03/10 04:31
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
私の不手際で、トレードを手間取らせてしまいましたが、丁寧に対応してくれました。また交換するときはよろしくお願いします!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/03/08 23:12
@utan0101「良いユーザー」です!
長く待っていただいて感謝です、また色々つけてくださりありがたかったです、また機会があればお願いしたいユーザーさんです。ありがとうございました!
@utan0101/うたん2014/03/06 00:32
@nsmrhryk「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただくことになりましたが丁寧な対応をして頂けて、スムーズな交換ができました!
交換ありがとうございました。
@nsmrhryk/西向く侍2014/03/02 20:15
@nisuratotito「良いユーザー」です!
いつもお世話になっております!毎度丁寧な対応で大変感謝です^^
交換ありがとうございました♪
@nisuratotito/スコーピオン2014/02/27 02:16
@scarf_Togekiss「良いユーザー」です!
重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまいましたが、丁寧且つ寛容な対応をしていただき、本当に助かりました。またご縁があればよろしくお願いします!
@scarf_Togekiss/Reu2014/02/26 13:32
@satouhinochan「良いユーザー」です!
ずっと欲しかったメガ石をいただきました!
とても迅速で丁寧な対応をしてくださったので気持ちよく交換することができました!
とてもよいユーザーさんだと思います!
またの機会があればぜひお願いしたいです!
@satouhinochan/Ms.グリーン2014/02/26 00:06
@m_kariu「良いユーザー」です!
評価が遅くなってしまいすみません。最後まで丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@m_kariu/ななみ2014/02/25 19:50
@idt_kodar24「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応でした。
またおまけまでつけていただいて
とてもいいユーザーだとおもいました(*^_^*)
@idt_kodar24/アリエッティ2014/02/22 13:18
@mana_welkina「良いユーザー」です!
丁寧な対応でお付き合いいただけました。交換していて非常に気分が良かったです。

また機会があったらよろしくお願いします。交換ありがとうございました。
@mana_welkina/まな2014/02/21 00:18
@Nishina_8「良いユーザー」です!
今回はこちらに不手際があったにもかかわらず、快くトレードしていただきました。とても良いユーザーだと思います!
@Nishina_8/仁科2014/02/20 11:40
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@sizuma001/リキュール2014/02/18 23:32
@yoshi_naSv1「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に案内して頂きました^^
@yoshi_naSv1/yoshi2014/02/02 23:16
@kon34w「良いユーザー」です!
楽しくスムーズに交換出来ました
ありがとうございました。
@kon34w/コウ@ポケトレ専用2014/01/30 18:34
@kinyako001「良いユーザー」です!
対応が早く、スムーズな交換ができました
ありがとうございました!
@kinyako001/kina2014/01/30 11:31

スポンサーリンク