ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

ポカブ可愛いですよね!たくさんの孵化も苦じゃないです♪
こちらこそ交換ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/21 01:55
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

交換ありがとうございました!
個体の確認をさせていただきましたがバッチリでした。こちらがお渡しした子達は大丈夫でしょうか?
持ち物はお土産として受け取っていただければ幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:40
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様 

ありがとうございます!
それではフェスサークルに入ってオンラインになりますね。交換よろしくお願い致します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:32
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

わがままを言ってしまい申し訳ございません。
了解致しました。では23:30頃にまたコメントさせていただきますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:03
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様  

モノズ、ポカブ、夢アブリーですね、了解致しました。ポカブ以外は♀の子がいますのでそちらを交換に出しますね。
また大変申し訳ないのですが本日と明日の帰宅時間が23:00頃になってしまいそうなので、交換はそれ以降の時間か明後日10:00〜14:00の間にお願い出来れば幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 15:45
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
快いお返事ありがとうございます!
孵化余り同士の交換を希望致します。またこちらは性別の希望は特にありません。
ざっくさんのご希望のポケモン、性別を教えていただきたいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 10:03
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
初めまして!
コメント失礼致します。

・ヘビー夢リオル
・ラブラブ夢ヌメラ
・ムーンダンバル
の3匹を交換していただきたいです。
こちらムーンネッコアラ(意地っ張りフル遺伝)、ムーンモノズ(控えめ)、ルアーダダリン(意地っ張り)、ラブラブ夢アブリー(臆病フル遺伝)、ヘビーポカブ(意地っ張りフル遺伝)等出せます。
ご検討よろしくお願い致します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 09:27
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめ様

こちらこそ交換ありがとうございました!
個体確認致しましたがまったく問題ありませんでした。
この度はこちらの都合でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、優しいご対応をしてくださりありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/17 23:24
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめ様

ありがとうございます…!
お待たせ致しました、ただ今帰宅しましたので今からフェスサークルに行きますね!
よろしくお願い致します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/17 23:07
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめ様

すみません、仕事が長引いてしまい23:00に間に合いそうになく、10分くらい遅れてしまいそうです…。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/17 22:33
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめ様

お返事ありがとうございます。
申し訳ございません、本日ですと23:00以降じゃないとオンラインになれないので難しいです…。
明日12/18でしたら10:00〜15:00の間交換可能です。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/17 15:53
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
かなめ様

快いお返事ありがとうございます!
銀の王冠4つとふしぎなアメ3つ、了解致しました。
明日の夜は帰宅が遅く、交換出来るのが23:00頃からになってしまうのですがよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/17 02:02
hg_fuwafuwa※19日更新※【出】ガンテツ孵化余り 【求】ガンテツ孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ、ガンテツボール
初めまして!たまごぼーろと申します。
コメント失礼致します。

もしよろしければ、ラブラブ夢ハギギシリ、ラブラブ夢トゲデマル、ムーン夢カラナクシ、ムーンモノズの4匹(合計レート 7)を交換して頂けないでしょうか?
こちら銀の王冠3つ、ふしぎなアメ3つ、ルアーダダリン(性格意地っ張り、特性鋼使い、遺伝技は存在しないためなし)を出せます。
もしダダリンを希望されないようでしたら銀の王冠を1つ追加致します。
ご検討よろしくお願い致します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/16 22:55
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

交換ありがとうございました!
ボール、性別等に問題がありましたらおっしゃってくださいね。こちらも全てフル遺伝のはずです。

ドリボ集めてるので嬉しいです!いつも本当にありがとうございます(*^^*)
是非またよろしくお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 22:04
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

了解しました!では今から申請しますね。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 21:52
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

お待たせしました!連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
13匹すべてBOXにいましたので、この13匹との交換をお願いします。あと少ししたらオンラインにしますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 21:48
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

わざわざありがとうございます!
その13匹ですね、了解しました。もしかしたら私のミスでBOXにいないという可能性もあるので、念のため帰宅して確認したらまたご連絡しますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 19:29
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

下のリスト内の孵化余りのことでしょうか?
もちろんいいですよー!ご希望の子を教えてください(*^^*)

http://id3.fm-p.jp/574/tamakzn328/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=tamakzn328&stid=13
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 18:19
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

ありがとうございます!
では今日の22:00頃からお願いします。時間が近付いてきたらオンラインにして待機してますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 18:04
hg_fuwafuwa(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀
*@kuwa442/桑さん

桑さんこんばんは!お久しぶりです♪

遺伝の詳細までありがとうございます!では、スリープ、ツボツボ、マグマッグの3匹をお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらはメッセージ欄に書いてある時間帯なら都合がつきますので、桑さんのご都合のよろしい時間にお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛15/04/19 06:34

スポンサーリンク