ポケモントレード

@poketorch コメント履歴 (89件)

スポンサーリンク

poketorch求)5世代新規孵化乱数
教え技は問題ありません。
タイミング悪くて書き込みが重なってしまったようですね。
もし先着の方との交渉がまとまらなかった場合は声をおかけください。
お騒がせしました。
@poketorch/とーち14/07/31 03:18
poketorch求)5世代新規孵化乱数
はじめまして。
野生乱数可能です。
オシャボというのがあまりよくわからないのですが、ボールの希望あるならおそらく反映できると思います。
交換可能時間は平日なら夜9時以降になります。
検討お願いします。
@poketorch/とーち14/07/31 03:02
poketorch求) 6Vメタモン 出) ポイマ3
はじめまして。
乱数産で通常色のようき6Vメタモンなら提供できます。
交換可能時間なんですが、毎日夜9時以降になると思います。
検討お願いします。
@poketorch/とーち14/07/31 01:45
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました!
めざ地個体まで頂いてとても嬉しいです。
またの機会があればぜひ!
@poketorch/とーち14/07/21 23:29
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
お待たせしました!
準備ができたので今から繋ぎます。
@poketorch/とーち14/07/21 23:19
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
すみません、叩き落とす忘れてました。
準備ができ次第連絡致します。しばしお待ちを。
@poketorch/とーち14/07/21 22:48
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
NN了解です!ケロマツにNNは不要です。
念のために条件を確認します。
こちらが意地ちからもちマリル♀:6V・アクジェ遺伝(NNなし)、
控えめトレースラルトス♀:めざ炎理想・ハイボ教え(NNプリンセス)

そちらが臆病変幻自在ケロマツ:めざ炎理想(NNなし)
これでよろしいでしょうか。
@poketorch/とーち14/07/21 22:42
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
両方ともストックがあるので教え技するだけで用意できますよ。
ラルトスの個体値は確か31-2-31-30-31-30ですがこれでよろしいでしょうか。
@poketorch/とーち14/07/21 22:10
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
希望変更問題ありません!
当方のBWには夢ポケモンがフカマルとイーブイしかいないので、それ以外のポケモンだと通常特性限定ということになります。
また色乱数は不可です。
それでよければご希望をお聞かせください。
@poketorch/とーち14/07/21 20:31
poketorch求)夢ボクレーまたはオーロット 出)夢ポケモンまたは乱数代行
>ユウヤドランさん

交換ありがとうございました!
またの機会があればぜひお願いします。
@poketorch/とーち14/07/21 19:03
poketorch求)乱数代行 出)色ケロマツなど
初めまして!
ご希望の3体全て乱数可能です。
変幻自在めざ炎ケロマツは臆病でしょうか。
でしたらそれを希望します。
自分もレートはよくわからないのですが、できればそちら1:こちら2まででお願いしたいです。
検討をお願いします!
@poketorch/とーち14/07/21 19:01
poketorch求)夢ボクレーまたはオーロット 出)夢ポケモンまたは乱数代行
>Captさん

すみません。先着順ということで、今回はユウヤドランさんと交換することに致します。
コメントどうもありがとうございました。
@poketorch/とーち14/07/21 15:30
poketorch求)トルネロス(5世代) 出)BWでの乱数代行
交換ありがとうございました!
時間がかかってしまい申し訳ないです。
間違ってないと思いますが、一応個体値等確認お願いします。。
@poketorch/とーち14/05/11 16:16
poketorch求)トルネロス(5世代) 出)BWでの乱数代行
繋がりが悪いので潜りなおします
@poketorch/とーち14/05/11 16:10
poketorch求)トルネロス(5世代) 出)BWでの乱数代行
すみません、それはXYのフレコです。
BWのフレコは4729 1931 6313、名前がななみです。
では、今から潜ります。
@poketorch/とーち14/05/11 16:00
poketorch求)トルネロス(5世代) 出)BWでの乱数代行
お待たせしました。準備完了です。
陽気、6v、逆鱗遺伝、ステロ教え、鮫肌のフカマル♀
控えめ、HBDvACSu、危険予知のイーブイ♀
以上で間違いないでしょうか。
@poketorch/とーち14/05/11 15:43
poketorch求)♂勇敢テッシード(タネマ遺伝
交換ありがとうございました!
間違ってないと思いますが、一応個体値確認お願いします。
@poketorch/とーち14/05/11 00:14
poketorch求)♂勇敢テッシード(タネマ遺伝
お待たせしました。
5V最遅♂勇敢タネガン遺伝テッシード、準備できました。
コードは4729 1931 6313、名前はななみです。
連絡お待ちしています。
@poketorch/とーち14/05/10 23:21
poketorch求)トルネロス(5世代) 出)BWでの乱数代行
>ナナシさん

夢フカマル、夢イーブイできます!
ただ時間の関係で準備できるのが日曜日になってしまうかもしれません。
それでもよろしければぜひお願いします。
@poketorch/とーち14/05/10 05:40
poketorch求)♂勇敢テッシード(タネマ遺伝
わかりました。
先述の通り今日はポケモン触ることができない状態なので、明日夜準備完了次第こちらにコメントします!
@poketorch/とーち14/05/09 21:39

スポンサーリンク