ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 6Vメタモン 出) ポイマ3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3

欲しいモノ

メタモン 6V 
性別・性格・ボール・色不問
カロス産○ 乱数産○ 改造×

メッセージ

交換の時間がなかなか定まらないということもあるかもしれませんが、交渉終了後できるだけスムーズに交換をするように努めます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/29 22:46

最終更新日時 : 2014/07/31 21:08

スポンサーリンク

コメント(5件)

BFvermilion5@BFvermilion/BFvermilion
個体大丈夫でした。交換どうも有り難うございました!
良い評価(41人)
14/07/31 21:08
poketorch4@poketorch/とーち
少し遅れてしまいましたすみません。
交換ありがとうございました!
メタモンの個体確認をお願いします。
評価100%(2人)
14/07/31 21:07
poketorch3@poketorch/とーち
可能です。
では本日21時に繋いでお待ちしています。
評価100%(2人)
14/07/31 14:26
BFvermilion2@BFvermilion/BFvermilion
ぜひお願いしたいです。今夜21時は交換可能でしょうか。
良い評価(41人)
14/07/31 13:09
poketorch1@poketorch/とーち
はじめまして。
乱数産で通常色のようき6Vメタモンなら提供できます。
交換可能時間なんですが、毎日夜9時以降になると思います。
検討お願いします。
評価100%(2人)
14/07/31 01:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク