ポケモントレード

@Rindapoke0306 評価 (47件)

スポンサーリンク

@PokeTsv「良いユーザー」です!
ポケルスつけてしまいまして申し訳ありませんでした。
交換のほうありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2016/07/01 23:47
@mayuEVs「良いユーザー」です!
育成代行を引き受けたのは初めてだったのですが、迅速・丁寧に対応していただき、最後まで気持ちよくトレードできました!こちらの希望以上のものをいただいてしまい、感謝しております!いただいた個体は大切にさせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/05/15 17:01
@madoka_mystery「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です2014/12/26 21:36
@meria_poket「良いユーザー」です!
私のミスにより時間に遅れてしまいましたが、その後快く対応していただきました。悪い評価は本当に何かの間違いだと思います。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/11/26 01:10
@roku_sann「良いユーザー」です!
新規乱数をしていただき迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!気持ち良くトレードが出来ました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
@roku_sann/ロク2014/10/30 23:41
@Kiriboku2525「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードができました!
対応良く、品揃えも良くて満足です!
@Kiriboku2525/きり2014/10/11 02:01
@rinrin_2129「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
@rinrin_2129/りんりん@王国民2014/10/01 20:16
@yuyumyon_poke「悪いユーザー」です!
すでに交渉は決まっていましたが突然板を消されてなかったことにしようとしました。
ツイッターで問いただしたところ、間違って消したらしいのですが、普通そのようなミスはないはずなので、明らかに嘘をついているといえます。
そのあと、相互フォローだったのですが、DMで一方的に他に交換相手が見つかったといわれ、返信しようとしたところフォローをはずされたため、返信できませんでした。
このように、大変迷惑なユーザーなので、交換するときは気を付けたほうがいいと思います
@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-93372014/04/27 22:44
@lion_kntr「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応感謝します!
@lion_kntr/Lion@アイドル部激推し2014/04/09 21:15
@yudai_megane「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でトレードが成立しました。とても良いユーザーと思います!
@yudai_megane/ゆうだい産2014/04/04 23:06
@izumi_tempest「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします!
@izumi_tempest/モヤシ2014/04/04 20:58
@rekurage1「良いユーザー」です!
かなり長い交換にも関わらず迅速丁寧にご対応頂きました!
とてもいいユーザーさんです(∩´∀`∩)
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/17 20:18
@haru_manjyu「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でした!是非また御願いしたいです。
@haru_manjyu/ごりさん2014/03/17 15:55
@Nishina_8「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換してくださいました。とても良いユーザーでした!
@Nishina_8/仁科2014/03/07 16:40
@poketrunpa0320「良いユーザー」です!
迅速かつな対応かつ
詐欺師ではありませんでした!
また機会があればよろしくお願いします
@poketrunpa0320/K2014/03/02 16:34
@xy_frk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
交換ありがとうございました
@xy_frk/xyフレコ@0146-9109-47002014/03/02 11:03
@satouhinochan「悪いユーザー」です!
交換の相談をしていましたが突然交渉を打ち切られました。
謝罪はありましたが、なぜ打ち切ったのか明確な理由を書き込んではいただけませんでした。
調べた所、違う板でこちらがまだ交渉しているのにもかかわらず交渉している個体を提示されていました。
交渉を断るのでしたら明確な理由が欲しいですし、まず交渉を打ち切ってから違う板に書き込んでほしかったです。
今後他のユーザーにも被害が及ばないための注意としてこのような評価をつけさせていただきました。
@satouhinochan/Ms.グリーン2014/02/28 00:56
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました。
このたびは交換ありがとうございました。
@ssuzuka1101/スズカ2014/02/28 00:43
@leafchime「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
@leafchime/つくし@ポケモン垢2014/02/26 20:16
@erichis2「良いユーザー」です!
希望していた個体を受け取れました
ありがとうございました!
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/02/18 23:28

スポンサーリンク