ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Foxさんのプロフィール

HypocriteFox
Twitterアカウント
@HypocriteFox
名前
Fox
フレンドコード
未設定

こんにちわ。(大家好、Hi)
皆様ご機嫌如何ですか?
私はこの通り元気ですね....()
基本的に常識ある会話、トレードをしていきたいと思います。挨拶も当然ですね!
次にレートですね。対価を払う以上当然のものを要求しますし提示いたします。
dude good tread !

登録日 : 2014/01/14

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@Yamaarashi_saya「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願いします
@Yamaarashi_saya/やまあらし2014/07/13 15:29
@RYshanron「良いユーザー」です!
交換条件のミスを指摘してくださいました!ありがたかったです。!
@RYshanron/おいち-オメガ(1590-5351-3811)2014/07/12 00:06
@MADAOpower「良いユーザー」です!
気持ちのいい交換ができました。大変感謝しております!^^
@MADAOpower/Takaton.com2014/05/16 23:16
@abacus372「良いユーザー」です!
おまけで夢ニョロモをいただきました! ありがとうございました! 機会があれば、またお願いします
@abacus372/abacus3722014/02/24 01:03
@papipu0421「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@papipu0421/パピプ2014/01/19 11:11

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

HypocriteFox出)色孵化・野生乱数 求)育成をついでにお願いします
>>4検討ありがとございました。又機がありましたらよろしくです。
@HypocriteFox/Fox14/08/10 00:44
HypocriteFox出)色孵化・野生乱数 求)育成をついでにお願いします
始めましてこんばんわ。面白そうでしたのでコメントさせていただきます。
【ポケモン・NN】ナゲキ・考え中
【ボール】貴方と同じorなんでも
【性格・特性】腕白・精神力
【努力値】220/44/180/0/60/4
【技】リベンジ/冷凍パンチ/はたき落とす/岩雪崩
【教え技】冷凍パンチ/はたき落とす
【努力値配分の意味】メガガルーラの猫騙しを精神力でかつゴツメリベンジでH252振り確定だったきがします。ほぼガルーラ意識ですが警戒されにくいマイナー圏内(?)なので色々と動きやすいです。ただアローや他飛行を呼びやすいので交代読み雪崩orエッジ又は冷凍Pやはたき落とすで撹乱させる事が目的です。アローASは確定1/H252は乱数1/HBはエッジで乱数1です。
【交換可能時間帯】
Twitterにてご連絡いただければ都合を極力合わせます。今日の夜2〜3時ぐらいまではおきているとおもいます....
【最後に】
ガルーラ意識をしているので興味がないかもしれませんが、検討よろしくです。
@HypocriteFox/Fox14/08/10 00:16
HypocriteFox色違い大放出【レート弄りました】
>>27 では20:30でお願いします。
此方こそ目安での時間帯でしたので謝罪は必要ありませんよ(´,,•ω•,,`)
@HypocriteFox/Fox14/07/28 19:21
HypocriteFox色違い大放出【レート弄りました】
>>19
今夜21:00ごろどうでしょう?時間になりましたらTwitterの方にてご連絡させていただく形で構いませんか?
時間合わないようでしたら交換可能な時間を教えてください。
FCは交換時にて表記させてもらいます。
@HypocriteFox/Fox14/07/28 19:01
HypocriteFox色違い大放出【レート弄りました】
>>8 モンボで構いませんよ。バシャーモナイトと交換可能でしょうか?検討宜しくお願いします。
@HypocriteFox/Fox14/07/28 18:17

もっと見る (65件) >>

スポンサーリンク