ポケモントレード

@N_PrinceX コメント履歴 (224件)

スポンサーリンク

N_PrinceX求)夢♀ロゼリア 出)育成済み6Vカイリュー
交換有難うございました。とても迅速にできて感謝しています。
@N_PrinceX/リク12/12/05 16:28
N_PrinceX求)夢♀ロゼリア 出)育成済み6Vカイリュー
ただいま潜りました。交換よろしくお願いします
@N_PrinceX/リク12/12/05 16:19
N_PrinceX求)夢♀ロゼリア 出)育成済み6Vカイリュー
>>3
では今すぐでお願いします。
NN変更しましたら潜りますのでお待ちください。
@N_PrinceX/リク12/12/05 16:15
N_PrinceX求)夢♀ロゼリア 出)育成済み6Vカイリュー
>>1 飴玉様
お願いしてもよろしいでしょうか。今すぐできますか?
また、カイリューのNN変更希望などございますでしょうか
@N_PrinceX/リク12/12/05 16:13
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
交換ありがとうございました。
こちらに不備がありましたらご指摘ください。
こちらの言葉で不快な思いをされていたらすみません。

改めて、交換有難うございました
@N_PrinceX/リク12/10/18 19:29
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
わかりました。こちらもすぐに潜ります。
@N_PrinceX/リク12/10/18 19:20
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
すみません。そちらの交換可能時間を訊いていませんでした。
交換が可能になりましたらご連絡ください。

交換の際には緑の場所にてお願いします。
手帳を初期化してしまったので範囲が狭いので…
@N_PrinceX/リク12/10/18 19:11
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
いえ、大丈夫です。
ただ最近はこのサイトでいろいろな被害が続出したりしているので、このようなことだけで相手を怒らせて催促のコメントもなく悪評価を入れられてしまうこともあるので、上からですみませんが忠告しておきます。

トレードの件は了承いたしました。5:5で大丈夫です。
準備ができましたら潜るので交換をよろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/18 19:05
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
返信がされないのはスルーと認識してよろしいでしょうか。
1件くらいは…と思っていましたがさすがに不適切な対応(対応されてませんが)だと思うのですが。
@N_PrinceX/リク12/10/18 18:50
N_PrinceX(求)夢♀(出)ポイマ
クチート、コイキング、モグリュー、ラプラス、ラルトス、コジョフーが出せます。
各1:1で希望です
@N_PrinceX/リク12/10/18 18:17
N_PrinceX出)野生色乱数産 求)ポイマとか
親切にありがとうございます。
ではtwitterにてお待ちしていますので、よろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/17 22:18
N_PrinceX出)野生色乱数産 求)ポイマとか
本当ですか!ではお願いしたいです。
ボールはダイブorダークで、そちらにお任せします。捕獲しやすい方でどうぞ。^^
NNを「アルフレド」でお願いしたいです。

本日は24:00ごろまで起きていますので、それくらいでしたらいつでも交換できます。
ただこれからパソコンのそばにいられなくなるので、準備ができましたらツイッターにてリプライを飛ばしていただければ幸いです。
@N_PrinceX/リク12/10/17 22:04
N_PrinceX出)野生色乱数産 求)ポイマとか
おだやかプルリルinダイボorダークをお願いしたいのですがいかがでしょうか。
在庫がなければ捕獲していただきたいのですが面倒でしたらデスマスでお願いします。

ヒルボは魅力的なんですがタブンネに使えないのが難点ですよね…
あの子は絶対似合うと思うのに残念です
@N_PrinceX/リク12/10/17 21:52
N_PrinceX出)野生色乱数産 求)ポイマとか
こんばんは。まだ募集されていますでしょうか?

ポイマを2つ出します。
プルリルかデスマス希望なのですがまだ在庫ありますでしょうか…?
連絡はこちらでお願いします。交換は今からでも大丈夫です。

オシャボですと、最近私はヒールボールが好きです。
ラッキーなどのピンク系にヒールを使うのが好きです。
@N_PrinceX/リク12/10/17 21:44
N_PrinceX(求)図太いA不問5Vor図太いめざ炎理想個体クレセリア(出)臆病A不問5Vスイクン等
いえいえ、ご返信ありがとうございます。
機会がありましたらよろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/17 19:19
N_PrinceX(求)図太いA不問5Vor図太いめざ炎理想個体クレセリア(出)臆病A不問5Vスイクン等
他人産5VA不問のクレセリアでしたら出せますがもう募集終了していますか?
@N_PrinceX/リク12/10/17 19:09
N_PrinceX(求)夢イーブイ♀個体値指定無し(出)アイテムなど
交換ありがとうございました。
特性に不備がないかご確認ください。

夢テッポウオ、ポイマありがとうございました
またよろしくおねがいします。
@N_PrinceX/リク12/10/16 21:08
N_PrinceX(求)夢イーブイ♀個体値指定無し(出)アイテムなど
中々つながらないですね…
一度潜りなおします。
@N_PrinceX/リク12/10/16 21:03
N_PrinceX(求)夢イーブイ♀個体値指定無し(出)アイテムなど
では今からお願いします。
フレコ登録次第潜りますね〜

潜る際にお願いなのですが、緑色のとこにて待機をお願いします。
最近手帳を初期化してしまったもので…
@N_PrinceX/リク12/10/16 20:58
N_PrinceX(求)夢イーブイ♀個体値指定無し(出)アイテムなど
はい、なんでも大丈夫です〜

今から交換可能でしょうか?
@N_PrinceX/リク12/10/16 20:56

スポンサーリンク