ポケモントレード

@Yuu34666928 コメント履歴 (217件)

スポンサーリンク

Yuu34666928求クチート
了解しました!
今からxに輸送してきます。
@Yuu34666928/優介14/08/09 23:38
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
適当で構いません!
@Yuu34666928/優介14/08/09 22:51
Yuu34666928求クチート
こちらは個体すべて準備できたので一応報告しておきます!
@Yuu34666928/優介14/08/09 22:48
Yuu34666928求クチート
了解いたしました(`・8・)b
@Yuu34666928/優介14/08/09 21:06
Yuu34666928求クチート
昼以降の交換了解いたしました!

ルギアの個体値と性格はc抜け5V臆病となってますがそれでよろしいのでしょうか?
@Yuu34666928/優介14/08/09 20:47
Yuu34666928求クチート
交換の時間は早急に必要であればするならば夜の0時ぐらいまでには個体が用意できます。

交換の時間は基本的にこちらはいつでも大丈夫なのでそちらの都合の良い時間に合わせたいと思います。
@Yuu34666928/優介14/08/09 20:34
Yuu34666928求クチート
クチートのnnは(・8・)でお願いします!

余ってて使わないのでディアルガももらっていただいて構わないです(`・8・)b

すべての個体の教え技やnn希望がありましたらコメントお願いします!
@Yuu34666928/優介14/08/09 20:12
Yuu34666928求クチート
こちらこそ交換お願いします!

希望の個体値などの詳細をお願いしますね(・ω・)ノ
@Yuu34666928/優介14/08/09 19:49
Yuu34666928求クチート
たけるさん
コメントありがとうございます!
すいませんがはたき落とすなしの個体求めてませんので今回は交換できませんm(_ _)m
@Yuu34666928/優介14/08/09 19:13
Yuu34666928求)サンダー
nn了解しました!
@Yuu34666928/優介14/08/09 18:33
Yuu34666928求)サンダー
サンダーの詳細詳しくありがとうございました!
今日中には準備できると思いますので少々お待ちくださいませm(_ _)m
@Yuu34666928/優介14/08/09 17:58
Yuu34666928求)サンダー
ランドロス了解いたしました!
捕獲後はb2で待機させときます。

あと一応サンダーの個体値を教えてください。
@Yuu34666928/優介14/08/09 17:46
Yuu34666928求)サンダー
こんにちは!
コメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いしたいです。
そちらは何を希望されますか?
@Yuu34666928/優介14/08/09 17:20
Yuu34666928(求)控えめ理想個体ヒードラン(出)臆病4V1Uめざ氷ボルトロス
こんばんは!
B2のヒードランまだ捕獲していないのでご希望のヒードランを出せます!
教え技とnn変更可能です。
@Yuu34666928/優介14/08/08 21:45
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
了解しました!
交換できる準備ができましたらまたコメントの方お願いしますね!
@Yuu34666928/優介14/08/08 21:41
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
こちら二匹準備出来ましたのでそちらの準備ができ次第コメントお願いします!
@Yuu34666928/優介14/08/08 13:40
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
二体ともそれでお願いします。
@Yuu34666928/優介14/08/07 23:38
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
すいませんつけたし忘れていました。
2匹のnnは(・8・)でお願いしたいです!
@Yuu34666928/優介14/08/07 23:21
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
ラティオスとクレセリア了解いたしました!
@Yuu34666928/優介14/08/07 23:15
Yuu34666928求)マリルリ ヌマクロー
こんばんは!
コメントありがとうございます!
ぜひ交換お願いします。
準伝はすべて出せます!
@Yuu34666928/優介14/08/07 22:33

スポンサーリンク