ポケモントレード

@Yuu34666928 コメント履歴 (217件)

スポンサーリンク

Yuu34666928【出】第4乱数(一部色違い可)ほか 未捕獲固定シンボルあり
了解いたしました!
体調崩されたのなら仕方がないですね。
残念ですがキャンセルいたします。
十分に休息をとってくださいね(`・8・´)b
@Yuu34666928/優介14/07/21 08:43
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします(・ω・)ノ
@Yuu34666928/優介14/07/21 00:32
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
了解いたしました!
yに輸送してきます!
@Yuu34666928/優介14/07/21 00:20
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
24:20交換了解いたしました!
nnどうしますか?
@Yuu34666928/優介14/07/21 00:08
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
三体準備できました!
@Yuu34666928/優介14/07/20 23:18
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
摩天楼さん
ご希望の個体今日中に準備できそうになりました!
nn希望があればお願いします!

サンダーのnnですが(・8・) でお願いします!
@Yuu34666928/優介14/07/20 23:03
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします!
@Yuu34666928/優介14/07/20 22:59
Yuu34666928【出】5世代教え技孵化乱数個体【求】新規乱数or厳選代行
すいません朝は学校がありますので夜は無理でしょうか?
@Yuu34666928/優介14/07/20 22:46
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
あれくさんださん
今から交換可能です!
特性カプセル二個なので最初に適当なポケモンと交換した後二個目にクレセリア送りますね!
@Yuu34666928/優介14/07/20 22:26
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
すいませんm(_ _)m
nnは考えますのでまた後で書き込みます!
@Yuu34666928/優介14/07/20 19:54
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
Twitterは使い方がよくわからないので使えませんm(_ _)m
あとクレセリアのas0の個体がなかなか見つからないのでもっと時間がかかってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか?
@Yuu34666928/優介14/07/20 19:40
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
今日中は無理かもしれませんので明日の夜ぐらいには交換できるように頑張ってみます!
@Yuu34666928/優介14/07/20 18:41
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
PPRNGというアプリを使っています!
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:40
Yuu34666928求)サンダー
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします!
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:34
Yuu34666928求)サンダー
今からお願いします!
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:30
Yuu34666928〆求)サンダー ボルトロス
申し訳ないのですが最近スマフォで乱数を始めたのでSEEDの提示がよくわかりません(・・?)
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:29
Yuu34666928求)サンダー
それではxyに輸送いたします!
交換はいつ頃できますか?
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:25
Yuu34666928求)サンダー
ランドロス準備できました!
nn希望があればお願いします。
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:20
Yuu34666928求)サンダー
ではa抜け5Vでランドロス準備いたします!
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:10
Yuu34666928求)サンダー
a抜け5Vですとめざめるパワーは竜か悪になってしまいます!
@Yuu34666928/優介14/07/20 17:06

スポンサーリンク