ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マリルリ ヌマクロー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2の準伝
教え技 nn変更可
個体値や性格などの詳細をお願いします!

欲しいモノ

勇敢力持ちマリルリc抜け4vs0
アクジェ遺伝はたき落とす教え

勇敢ヌマクローc抜け4vs0 冷パン教え

メッセージ

レートは2:2でお願いします!

こちらは教え技いくつでも無償で引き受けます!

投稿日時 : 2014/08/07 22:22

最終更新日時 : 2014/08/12 12:24

スポンサーリンク

コメント(25件)

ss_pokemon25@ss_pokemon/ポケモン交換用
確認しました!ありがとうございます!
念のため確認お願いいたします
良い評価(24人)
14/08/10 20:02
Yuu3466692824@Yuu34666928/優介
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(12人)
14/08/10 20:02
ss_pokemon23@ss_pokemon/ポケモン交換用
了解しました!今から潜ります
良い評価(24人)
14/08/10 19:52
Yuu3466692822@Yuu34666928/優介
ようやくバンク使えるようになりxに輸送できました!
こちらは準備できたのでそちらの準備ができましたらコメントお願いします!
良い評価(12人)
14/08/10 19:26
Yuu3466692821@Yuu34666928/優介
すいませんありがとうございますm(_ _)m
良い評価(12人)
14/08/10 16:55
ss_pokemon20@ss_pokemon/ポケモン交換用
了解しました!
良い評価(24人)
14/08/10 16:49
Yuu3466692819@Yuu34666928/優介
今ポケバンクのサーバーに繋げられない状態になっているので夜に交換お願いしたいです。
本日の夜20時ぐらいにお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
14/08/10 16:48
ss_pokemon18@ss_pokemon/ポケモン交換用
自分も移送次第できます!
良い評価(24人)
14/08/10 16:41
Yuu3466692817@Yuu34666928/優介
了解しました!
Xに輸送してきます。
良い評価(12人)
14/08/10 16:38
ss_pokemon16@ss_pokemon/ポケモン交換用
思い付かないのでつけなくて大丈夫です!
良い評価(24人)
14/08/10 16:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク