ポケモントレード

@Yuu34666928 コメント履歴 (217件)

スポンサーリンク

Yuu34666928求)ライボルトナイト
ほもりんさん申し訳ございませんが爆撃野郎さんと交換を先に約束していましたのでまたの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
@Yuu34666928/優介14/06/22 15:40
Yuu34666928求)ライボルトナイト
返信遅くなってすいませんm(_ _)m

トレの内容編集しようとしたら間違えて削除してしまいました。 本当にすいませんm(_ _)m
@Yuu34666928/優介14/06/22 15:38
Yuu34666928ラルトス交換募集終了
交換ありがとうございました!
ラルトス大事に育てさせて
もらいます(・8・)
ロトムもありがとうございました!
@Yuu34666928/優介14/06/22 11:28
Yuu34666928ラルトス交換募集終了
こちら名前はえりかとなっております!
@Yuu34666928/優介14/06/22 11:21
Yuu34666928ラルトス交換募集終了
ロトム希望します!
こちら何を出せばよろしいでしょうか?
ラルトスのNNは(・8・)でお願いします!
@Yuu34666928/優介14/06/22 10:51
Yuu34666928ラルトス交換募集終了
こんにちは!
しあわせたまのだせますよ!
@Yuu34666928/優介14/06/22 10:41
Yuu34666928出)通信進化 求)通信進化
通信進化ありがとうございました!

みちづれは覚えさせなくてよかったでしょうか?
@Yuu34666928/優介14/06/19 23:40
Yuu34666928出)通信進化 求)通信進化
今からできますか?
@Yuu34666928/優介14/06/19 23:29
Yuu34666928出)通信進化 求)通信進化
こんばんわ!
通信進化こちらもお願いします!
@Yuu34666928/優介14/06/19 23:27
Yuu34666928(求)BPアイテム (出)乱数産6V色ラルトス
こんばんわ!
パワーアンクル出します
ラルトスお願いします!
NNはメレンゲでお願いします
@Yuu34666928/優介14/06/15 22:24
Yuu34666928求)ムーバー代行
親切に教えていただきありがとうございます!
Wifi終了しても交換ぐらいはできるだろうと思ってました!
@Yuu34666928/優介14/06/15 14:47
Yuu34666928【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
待たせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
交換ありがとうございました!
@Yuu34666928/優介14/06/10 17:45
Yuu34666928【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
予定より早く家に着けたので今交換できるようになりましたのですがそちらはできますか?
@Yuu34666928/優介14/06/10 17:41
Yuu34666928【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
申し訳ないのですが19時からの交換を
お願いしたいのですがどうでしょうか?
@Yuu34666928/優介14/06/10 17:07
Yuu34666928【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
了解です
@Yuu34666928/優介14/06/10 15:01
Yuu34666928【求】リザードナイトY 【出】6v 6uメタモン
リザードンナイトY出しますよ!
6Uメタモン希望です!
性格不問です
@Yuu34666928/優介14/06/10 14:51
Yuu34666928求)いじっぱり6Vクチートはたきおとす習得済み
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Yuu34666928/優介14/06/08 12:51
Yuu34666928求)いじっぱり6Vクチートはたきおとす習得済み
こちらも潜ります
@Yuu34666928/優介14/06/08 12:45
Yuu34666928求)いじっぱり6Vクチートはたきおとす習得済み
すいません訂正していませんでしたm(_ _)m

3222-5962-7930です。
@Yuu34666928/優介14/06/08 12:43
Yuu34666928求)いじっぱり6Vクチートはたきおとす習得済み
了解です!
@Yuu34666928/優介14/06/08 12:28

スポンサーリンク