ポケモントレード

@mt_fuji_luke 評価 (55件)

スポンサーリンク

@Sena_168「良いユーザー」です!
円滑に交換させて頂きました、ありがとうございました(*´▽`*)
@Sena_168/Sena2013/12/11 01:16
@thjhj「良いユーザー」です!
大変円滑に交換することができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@thjhj/日溜2013/10/31 14:53
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
こちらが希望したポケモンを半月以上掛けて捕獲し、交換していただきました。いただいたポケモンは大切にしたいと思います。
@AshiyaAshibe/アシベ2013/05/18 00:29
@yaho_0829「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でよい交換ができました!
@yaho_0829/やーほ2013/04/21 15:05
@suzu_pkmn「良いユーザー」です!
しょうがない理由で時間に遅れてしまったこと(十分〜二十分程度)を、正直に謝ってくださいました。交換個体にも問題なく、気持ちよく交換できました。また機会があったらよろしくお願いします。
@suzu_pkmn/スズ2013/04/19 23:58
@koji9003「良いユーザー」です!
努力値振り代行をさせていただきました
努力値を振り間違えてしまい大変ご迷惑をおかけしました...
とても丁寧な対応でとても素晴らしかったです!今回は本当にありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@koji9003/モンキー2013/04/15 22:20
@shinya07z_「良いユーザー」です!
不満なくとても満足いく交換ができました!とても楽しいお方で楽しませてもらいました!また機会があればぜひ!
@shinya07z_/シンヤ2013/04/07 23:02
@m11248「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり気分よく育成ができました
また機会があれば交換したいです
交換ありがとうございました^^
@m11248/とうふ♂22013/03/10 22:40
@tmtm1729「良いユーザー」です!
トレードの交渉にも応じて頂き、とても良い交換が出来ました!とてもよい方です♪
@tmtm1729/tmtm2013/03/02 00:59
@77_masa_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@77_masa_/まさ2013/02/23 11:10
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました(^^)

信頼のできる素晴らしいユーザーです!!
@Luna_amaterasu/みかしー2013/02/21 23:44
@goookero「良いユーザー」です!
素晴らしい対応でした。こちらの反応が遅れても迅速に対応していただき、何も言っていないのにポケ質も出していただきました。信頼できる方だと思います。
@goookero/ケンケン2013/02/20 01:35
@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
大分待たせてしまったにも関わらず親切に対応してもらえました
ありがとうございました
@0916_tsukasa/うっちー2013/02/11 23:38
@Yarekuki8「良いユーザー」です!
すばやいトレードありがとうございました、またよろしくお願いします
@Yarekuki8/えちぜんがに2013/02/11 23:13
@sunanoagito「良いユーザー」です!
アイテムまで頂きとても気持ち良く交換できました!また初めてポケモン交換で驚かされましたwまた機会あれば交換よろしくお願い致します!
@sunanoagito/スナノアギト2013/02/04 05:07
@aka525「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引できました。ありがとうございました!
@aka525/アカ2013/01/28 13:27
@our_kibago「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換が遅くなってしまったにも関わらず丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました!
@our_kibago/maoB2013/01/24 00:45
@nyao_manman「良いユーザー」です!
交換の時間指定などをしていただき
とてもスムーズに取引ができました。
対応も丁寧でぜひまたお願いしたいです。
@nyao_manman/にゃおーし2013/01/22 22:46
@kuroma0221「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただきました!機会があればまたよろしくお願いします。
@kuroma0221/くろま2013/01/20 19:48
@satotsupe77「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、良い交換ができました、ありがとうございます。
@satotsupe77/さとつぺ2013/01/12 14:42

スポンサーリンク